1143views

コスメキッチンでお買い物☆ 25ans 11月号♪

コスメキッチンでお買い物☆ 25ans 11月号♪

こんにちは。閲覧やいいねをして下さいまして、本当にありがとうございます。

今朝、晩もですが、少し肌寒く感じてきましたので、体調等を崩されないようにお気をつけて過ごされますと幸いです。

皆さまのブログを読んでると、参考になる商品がいっぱいで、欲しいものが増えてきました..♪

さて、今回は、コスキチで購入してきた実用品(消耗品)のご紹介をさせて頂きます。


まだ手持ちのものがありますので、また後日、詳しく口コミに記載させていただければと思います。ご参考までにリンクを貼らせて頂いきます。

右から、

【giovanni】2chic ラグジュリアスシャンプービッグボトル(710mL)

【giovanni】2chic ラグジュリアスコンディショナービッグボトル(710mL)

【giovanni】81ml 2chic ラグジュリアスシルキーヘアセラム

【アンネマリーボーランド】ローズデュークレンジングミルク 150ml

【Gamila Secret】ガミラシークレット ゼラニウム

簡単にご説明すると、ヘアケアはサクラ&ローズの香りで頭皮をほぐすタイプで、クレンジングはローズの香りがする保湿成分配合のエイジングケアラインです。とても香りがよくて、使うのが楽しみです。(石鹸は3箱目になりますが、他のものはこの秋買いのウィッシュリストのアイテムでした。)


そして、9月28日発売の女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』11月号の特別版。表紙が宇野昌磨さん♪

「氷上の戦士・宇野昌磨」特集が10ページ程あります。どんな気持ちで滑って表現しているのか等読んでいて参考になりました。大人の表情も垣間見られて楽しかったです。それ以外にも、ミューズの森星さんが綺麗でスタイルも素晴らしくて、美容情報も読みごたえのある内容でした。右のは付録の冊子でジュエリー広告でした。

昌磨さん、通常盤の写真もなかなか良かったです。ファンという程ではないのですが、フィギュアスケートはまめにテレビをチェックしています。皆さまも気分転換にされているものありますか?

長くなってしまい、すみません。

読んで頂きまして、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。


● 公式サイト

コスメキッチン

25ans


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • はじめまして、こんにちは。
    わたしもフィギュアスケートファンです。
    宇野昌磨選手が表紙の25ans、わたしが探した本屋さんでは売り切れでした。
    今までと雰囲気の違う表情やポーズに驚いて、どんな心境の変化があったのかな
    と気になっていました。写真は違っても、通常版にも記事が載っているのですね。
    情報をありがとうございます(*^-^*)
    フィギュアスケートを見ていると、
    どの選手もそれぞれの魅力があって、楽しいですよね。
    才能が花開いてくれた時は、うれしくて天に感謝したいような気持になります。
    宇野選手が驚異のスピードでジャンプの種類を増やしてトップ選手になった過程は、
    見ていて本当にわくわくしました。
    もうご存知かもしれませんが、
    今晩織田さんのグランプリシリーズ開幕前の特集番組
    https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EEd8s5uiy2TMNF
    があるので、楽しみにしています。
    頑張って推敲したんですが、とっても長い文になってしまいすみません(><)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/14 14:12

    0/500

    • 返信する

    野原*ひつじさま、コメントを頂きましてありがとうございます。野原*ひつじさまも、フィギュアスケートお好きなんですね♪ 嬉しいです。そうなのですね、数量限定とは聞いていましたが残念です..。また次回あるといいなと思います!

    昌磨さんのコメントは一貫性があるので、公式ブログや普段のコメントと変わらないかもなのですが、採点の規定が変わるけど、やる事は同じなのでジャンプの質を高めていきたい、という様な内容でした。通常盤のインタビューの内容は細かく把握できてないのですが、大体同じ内容の文章だったと思います。写真に関しては、通常盤は可愛らしい表情が多くて、特別版の方は少し大人っぽい、男らしい表情のものが多かっとた思います。

    織田さんの情報を教えて頂きまして、ありがとうございます。見させて頂きますね、本当ありがとうございます!

    そして野原*ひつじさま、コメント頂けて本当に嬉しかったです。ブログ等楽しみに読ませて頂いていましたので、ビックリ致しました。よろしければ、これからも読ませて頂ければと思います。よろしくお願い致します。ありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/14 16:16
  • 私もフィギュアファンです。
    昌磨も小さな時から見てました…試合後に泣いてインタビューを受けていたのが懐かしい!

    私も昨日たまたま見かけたんです…この表紙!どこの新しいイケメンパリコレモデルや?!と思ったら、まさかの昌磨!( ̄□ ̄;)!!びっくりしました。こんなに色気が出せるようになるなんて!結弦に勝てる日も近いかもしれませんね。

    コスメと全く関係ないコメント、失礼しましたm(_ _)m

    0/500

    • 更新する

    2018/10/11 17:07

    0/500

    • 返信する

    yuttyさま、コメントを頂きましてありがとうございます。yuttyさまもフィギュアスケートお好きなんですね♪ 嬉しいです。本当そうですよね、懐かしいです。小さな頃から、本当に滑りが上手で魅力的な選手だと思います。はい、私も最初そう思いました。私は、ファンブログで知ったのですが、大人っぽいなぁ素敵だなぁと思いました。そうですよね、いつか羽生さんを追いこす..(羽生さんもとても尊敬していますが)日が来るといいなと思います。どの選手も魅力的で好きなので、大輔さんや、先日引退された町田さんの演技も、泣いてしまいます。真央ちゃんも、織田君も好きで、どの選手もそれぞれの魅力があって、全部見てしまいます。

    いえいえ、とんでもないです!とても嬉しかったです。yuttyさまのブログは、よくちょくちょく読ませて頂いていて、あのyuttyさまからコメントを!?と緊張致しました..。安室ちゃんの記事、私もジーンと泣いてしまいました。これからもよろしかったら、読ませて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。ありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/11 18:34

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる