210views

美白成分が贅沢に配合された歯磨き粉♪毎日のケアで白い歯を目指そう!

モニターブログ

美白成分が贅沢に配合された歯磨き粉♪毎日のケアで白い歯を目指そう!

歯のケアどうしてますか?

虫歯はもちろんですが、着色汚れなども気になりますよね。

今日は、ホワイトニングは値段も高いし、病院に行くのも面倒・・・という方にオススメしたい商品です。

毎日のホームケアを通じて歯のホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。

研磨剤不使用なので、歯を傷つけてしまう心配もありません。




ASPLUSH

100g ¥2138(税込)



歯の美白成分であるリン酸ナトリウムを3種類配合されています。


ポリリン酸ナトリウム

ピロリン酸ナトリウム
 
メタリン酸ナトリウム


このリン酸ナトリウムは食品などにも使用されていて、安全性が確認されている成分。

歯の着色汚れのステインとエナメル質との結合を弱め、汚れを落としやすくしてくれます。

また、歯をコーティングしてツルツルにし、汚れの付着を防いでくれる効果があるそうです。




他の成分はこちら。





ブルーのパッケージは、爽やかで清涼感が感じられます。



シルバーの模様やキャップで高級感プラスされています。

歯磨き粉ではなく、化粧品のようなパッケージ。




キャップはスクリュータイプで、少し面倒くさいかな。

ワンタッチのキャップのほうが、歯磨き粉には向いている気がします。

チューブの出口が細くて、かつペーストが硬めなので、結構力を入れないと出てきません。




 
スクラブなどは入っていないようで、少し粘り気の強い白いペーストです。

ミントの風味ですが、マイルドで刺激も少なめです。

個人的にはあまり辛いミントは得意ではないので、磨きやすいです。

しっかりミントの清涼感がほしい方には、物足りなく感じるかもしれません。




発泡は弱めですが、密度が濃い感じ。

長い時間磨いていても、ダラダラしてこないのは嬉しいです。




使用し始めて約2周間。

いまのところ、目に見える変化はありません。

もとからホワイトニング効果のある歯磨き粉を継続使用していたので、効果がわかりにくいのもあると思います。

黄ばみなどがひどくなったりはしていないので、現状キープには一役かってくれていると思います。




ホームホワイトイングは道具が多かったり、高価だったり、面倒なものもありますが、この商品は毎日の歯磨きで使用できるので簡単。

手軽に続けられるので、長い目で見て効果を期待したいと思います。







気になる方はこちらから↓
ASPLUSH





↓こちらのサイトを通して、グリフィン様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる