402views

潤いに満ちた肌へ スキンローションデリケート

モニターブログ

潤いに満ちた肌へ スキンローションデリケート

季節の変わり目で、お肌にも変化が…
ケアしてもケアしてもなかなか良くなりませんでしたが、
モニプラ様経由で株式会社コンフィアンス様のDr.Linn Sakurai スキンローション デリケート(敏感肌用)をモニターさせて頂きました。
・・
低刺激で敏感肌だけでなく乾燥肌におすすめの化粧水
バリア保湿で濃密うるおい肌へ導きます
◎セラミド【セレブロシド】を高濃度で配合。保湿効果だけではなく、バリア機能が高いため季節の変わり目でゆらぎやすい肌にもおすすめです。
肌荒れを予防しながら長時間うるおいが持続し健やかな肌へ。
◎無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリー、パラベンフリー
・・
・・
・・
300mlと大容量なので朝晩たっぷりと使用しています。
香りも色もないのでとっても使いやすいです。
サラサラした化粧水なのにハンドプレスした後のお肌がモチモチふわふわになりました。
翌朝、お肌が柔らかくなっていてびっくりです。ついついほっぺを触ってしまいます。
顎にブツブツとできていたニキビも少し改善してきました。
300mlのボトルは30日分のお肌に必要な水分量の目安とのことで、使用開始日を書く欄まである心遣いが素敵です。
約1カ月分で5724円ですが、低刺激で安心安全な点としっかり肌が潤い柔らかくなる点を考えると、とても素敵な化粧水だと感じました。
この度は、新しい商品と出会うきっかけを頂きましたモニプラ様と株式会社コンフィアンス様ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる