1709views

コスメデコルテのクリスマスコフレ☆

コスメデコルテのクリスマスコフレ☆

閲覧していただき、Likeやコメントもありがとうございます(o^^o)

何気に通り過ぎてしまいましたが、前回が100記事目でした~!
これからもマイペースに続けていけたらいいなと思います。こんな私ですが、お付き合い頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いします。


クリスマスコフレの引き取りに行ってきましたよー!わーいヽ(*´▽`*)/


今回

コスメデコルテ メイクアップ コフレとAQミリオリティスキンケアコフレ

です。

メイクアップコフレは、フライングでしたが入荷していたとのことで思いがけず購入しました。


テンションかなり上がります!

メイクアップコフレは、昨年も購入しました。
今年も似た色味だなぁとは思いましたが、何だかんだお得感に惹かれて購入しちゃいました。

昨年のコフレと似てると感じるのは、ブルベ似合うお品とイエベ似合うお品とが混ざってる?両方使いやすい?感なところでしょうか。(素人ですので、間違っていたらすみません)

今年はコンパクトな箱に収まってました。昨年が大き過ぎただけ?

ポーチは、かなり華やかです。中にはちゃんとポケットもあったりして、作りもちゃんとしてます。私は丸いポーチは使いこなせそうにないので、家族に使ってもらおうかなと思ってます。

アイライナーとジェムのスウォッチ
アイライナーは、赤っぽい感じ。昨年のより柔らかく描きやすいです。そして、今年は現品なのでリフィルを付け替えられます。

ジェムは、今年のが上、昨年のが下です。
昨年の方がシックな感じという感じです。今年の方が鮮やかです。ジェムも現品です。

チークとハイライトのスウォッチ
なんだかいい香りがするんです☆パウダータイプなのにしっとりしてます。混ぜてもよし、分けて使ってもよしとのことでした。
私の肌には中心の色より右の色の方が肌に合う色かな。

昨年のクリームタイプのチークとハイライトは、今もよく使ってます。底見えもせず、いまだに使えています。スポンジでポンポンとつけるのが好きです。他のパウダーチークの下地にしたり、それだけで終わりにしたり、何かと使えるのです。

グロス
さりげなく色みを足してくれるグロスかなと思います。私は唇が赤いので、使いやすいなぁと思いました。

そしてそして、

憧れのミリオリティを買ってしまいましたー!


なんともステキな箱です。箱好きの私は、捨てずにしばらく取っておきます(*´艸`*)昨年のマイリトルボックス の箱やコフレの箱もいくつか取って置いてあります。

ほんとにこの輝き☆眩しいです(*´艸`*)
12万円のクリームとアイクリームのパケも綺麗です!
これでエマルジョンとローションは、10日 分とのことです。まずは3日続けて使ってみようと思っています。あとは、来月に大事な用事があるのでその前の調子を整えるのに、残りは疲れたなあという時のリペアに使います!

使ってみるともちろんふっくらぷりーんとして、とてもとてもいいです。夕方までもちもち!それに、美白成分が入っていないのに、肌が白くなったように感じます。これは、インフィニティプレステジアスでも、感じるのですが、同じような成分がはいつているでしょうかね。同じKOSEですしね。

やはりお高いだけありますね…普段は買えませんからね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • おはようございます
    ミリオリティお引き取りされたんですね(#^.^#)高級感溢れて、こちらまでワクワクしてしまいます^^私もいつかサンプル頂きたいです(*´ω`*)♪
    メイクコフレ、もうお引き取り出来るんですね、可愛い、どれも使いやすそうですね、チークの量もこの位が丁度いいですね(#^.^#)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 10:04

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます♪
    ワクワク感が伝わって嬉しいです☆
    メイクコフレは引き取りの予定ではなく行ったのですが、なんともうOKでした。メイク品ってなかなか減らないので、コフレのミニサイズくらいがちょうどいいですよね!
    AQミリは、効果が目に見えてあるのでさらにテンションあがります(*^ω^*)来年も買えるようにがんばろうと思います!

    0/500

    • 更新する

    2018/10/30 06:17
  • こんにちは!
    記事100目おめでとうございます!!

    キャ~~~~!!ミリオリティのコフレ(*'▽')
    私も現品見てきましたよ。2諭吉に怖くなってサンプルだけもらって退散しましたが(笑)うらやましいです♪
    今年のメイクアップコフレはスプリングさん向きだそうですよ。アイシャドウのみサマーでもいけるかな?くらいのレベルだそうです。
    なんとなくそんな気がしてスルーしちゃいましたが、プロの目で見るとそうだそうです。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 11:24

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます♪
    ちびちびと書き続けて100記事となりました!これからもお付き合いいただけると嬉しいです☆
    TUの時は、大丈夫そう!と思ったのです。ジェムとチークは、その時とは印象が違いましたが、色は好きなので、上手に使っていけたらいいなと思います。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/30 06:16
  • こんばんは♪

    ミリオリティ昨年から気にはなっていますが、手が出せず…
    使うのが楽しみですね♪
    メイクコフレは予約しているのですが、キャンセルしようか悩んでいました。
    でもえねれさまの見ていたらやっぱり欲しいなぁ…
    全て使いやすそうですよね~。
    怪盗ちさまがスプリング向けと書いてあるのを見て、更に欲しくなりました(;・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 20:06

    0/500

    • 返信する

    miminaさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます♪
    メイクコフレは、怪盗ちさんの言うとおりイエベさん向きとのことですので是非!
    AQミリは、やはりよかったです!購入して丸3日朝晩使いましたが、ふっくらして夕方までもちもちでした(*´艸`*)疲れた時の立て直しように使おうと思います!

    0/500

    • 更新する

    2018/10/30 06:15

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる