6754views

※追記あり《Web先行発売》GLAZE&GLOSS

※追記あり《Web先行発売》GLAZE&GLOSS

※一番下に追記あります!


こんにちは!

いつもお越しいただいている皆様
初めましての皆様ありがとうございます!

コメントやフォロー、Likeやチラ見のぞき見読み逃げ嬉しいです(*´▽`*)

◇◆---------◆◇
とうとう、クリスマス商戦はじまりましたね!

SUQQUやシュウウエムラなど、店頭での予約開始日当日は朝からすごかったそうな…( ゚Д゚)
私は…いずれも予約戦には参戦しておりません!

今の所シュウウエムラでのフランボワーズの謎のweb先行予約が出来ただけでその他のブランドは私的には珍しくスルーしちゃおうかな!くらいの勢いです(*^^)v

ただ11月1日は仕事でどうしても街へ行かなくてはならないので、その帰りにふらっとデパートに寄ろうかな…?と思ってます!(←職権濫用ですっ)

そんなこんなで、現品を見ていないのでもっぱらwebでネットサーフィン!!
そしたら見つけてしまった!イヴサンローランのめちゃかわグロス(●´ω`●)
YVES SAINT LAURENT
GLAZE&GLOSS 4,000円+tax

左から
N0.4 PINK NEXT DOOR
No.6 COPPER ME UP

公式オンラインで見つけてぽちったんですけどねここでちょっと不思議な現象が…

No.6の色の名前が届いたものと違う( ゚Д゚)
というか私の手元にある色の名前はこのシリーズには無い( ゚Д゚)

うーーーんどういう事でしょうかね…(笑)
こういうのって初めてなのでどうしたらいいのでしょ…?

一応問い合わせた方が良いかな?!と思って、カスタマーサポートの方へ連絡してみました♪
けど、色の名前が違うだけで中身めっちゃ可愛いから今から返品してって言われても困るな(笑)

容器越しからでもわかるこのツヤ!!
今回のこのシリーズ、どれも奇抜な色がないので全色集めたい勢い( *´艸`)

特徴的なのがこのガラスの様なツヤと、ぎっしり詰まったラメ!!

N0.4 PINK NEXT DOOR

ピンクベージュのベースに、ラメはシンプルにシルバー系!
このシリーズの中で唯一のピンク系!!

ピンクといってもグロスですから、見たままの発色はないのでとても使いやすいです!
またこのラメがとても上品!!めっちゃ可愛いー!!

No.6 COPPER ME UP

※届いた箱に書いてあった品番と色の名前です

こちらはNo.4とうって変わって

た・た・た・多色ラメー!!!!!

ま・ま・ま・まぶい!!!!!(*☆ω☆*)

\スウォッチ/
ぴかぴかのガラスみたいなこの照り!!!!!
照りがスゴイと結構もったりしそうですよね??!

ところがどっこい、サラサラではないけれどもちょうどよい粘度があって私は好き!!

今年はキラキララメの唇がトレンドなんでしょうか!フローフシもキラキラグロスだったし!
でもキラキラしてるものって綺麗ですからどうしても惹かれてしまいます☆

ただね、キラキララメがあるということはイヴサンローランに限らずですが、飲み食いしたりグロスが取れてきて唇が乾燥し始めた頃、ラメだけが唇に残っているなんてことがありますよね…なのでグロスが取れてきたときや乾燥感じた時はすぐにリップクリーム塗ったりグロス塗りなおしたりがおススメです!

けどこのグロスは、他のグロスに比べるとテラテラの持続時間は割と長い方だと思います!!

そして香りはいつものマンゴー(*´▽`*)
この香りが苦手でなければ、このシリーズおススメです!!

先端はいつもの3Dキスアプリケーター!!
この【く】の字型が唇にフィットして塗りやすいんですよね!

10月26日からWebで先行発売してますが、全国発売は11月16日からだそうです!
☆イヴサンローラン 公式サイト☆気になる方は覗いてみて下さい(●´ω`●)

◇◆---------◆◇
それでは…ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


※ここから追記させて頂きます!

この記事の中で、注文した品名と届いた品名が違っていたと書きました。
その後カスタマーセンターに問い合わせをし、返信が来たのでお知らせしますね!

下記、一番抜粋したものを載せます!





こちらの製品につきましては、日本語シェード名はベージュオールウェイズオン、
英語シェード名はCopper Me Upとなっております。
製品の表記が分かりづらく、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

グレージンググロス/6につきましては、
公式サイトに記載しております製品とお届けいたしました製品のお色に相違はござません。
どうぞご安心くださいませ。





という事なので、届いた物の名前と注文した品名が違っていても色や中身に変わりはないと言う事です!

今後ご購入予定のある方、または既に購入後に同じような疑問を感じていた方の参考になれたら嬉しいです!

それでは素敵な週末をお過ごし下さい!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(*・v・*)
    これは…!見たら欲しくなってヤバくなるやつー!!と思いながら最後までじっくり拝読いたしました(笑)。なんですか、このめっちゃ綺麗なツヤキラ感。惚れそうです(*´ω `*)!でもグロスは在庫過多、しかもフローフシは買おうとしていると言う事を思い出し、ぐぐっと堪えることにします…!耐えきれるかは怪しいです( *´艸`)
    色名の謎、何か分かったらまた教えてくださいねー♪

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 23:32

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!コメントありがとうございます!だいぶ返信が遅くなってしまいすみません!
    このグロスめーーーっちゃ可愛いですよ( *´艸`)発色も淡いですしとても使いやすいカラー展開だと思います(*´▽`*)
    色名の謎について、追記でも書いたのですがどうやら日本名と英語名で表記が違うだけだそうです…なんと紛らわしい(笑)
    名前は違えど中身は同じという事です!もしかしたら他の色もこういう現象が起きているかもしれないですね!!だけど可愛いには違いないので問題なしです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/8 15:24

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる