2040views

これはパケ買い!持ってるだけで幸せリップまとめ(*≧∀≦*)

これはパケ買い!持ってるだけで幸せリップまとめ(*≧∀≦*)

こんにちは!せいかです(^^)

今回は持ってるだけで幸せなかわいいリップを紹介したいと思います(*'▽'*)


コスメはもちろん質とか色も重要ですが、見た目も大事ですよね~(^^)

私は見た目も結構重視したりするので、そういったものを紹介していきます!

それでは1つ目から!

①ザセム Mリップカラー


キャンディのような形をしててとってもcute!
韓国コスメでティントなので色持ちもバッチリ(*≧∀≦*)

②ジェリキス フラワーティントリップ


透明なバームでなかにフラワーが入っています(^^) 塗った後に温度に反応してジュワッとピンク色に! なかのフラワーの色は全部で5色あってそれぞれバームの香りも違います!ちなみにこのホットピンクはストロベリーの香りです(*'▽'*)


③Ilove make up the wow gloss watch out world


海外コスメ?ですかね。これは。
テスターもろくにせずに可愛いからつい買ってしまいました^^;
色展開もまあまああって、中は高発色なグロスになっています(^^)

④カリジュメイ フラワーリップ


先程紹介したジェリキスにちょっと似てますね!違ったところといえば花の色だったり、あとこっちは少しだけバームに色が付いています!(^^) 色持ちも値段が高い分こっちの方がいいです(*'▽'*)


⑤エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティント


アイスのような形のリップ!こちらもザセムと同じで韓国コスメですね(^^)
ティントタイプでツヤ感があって私は結構好きです!(*≧∀≦*)


⑥ジルスチュアート


安定のジルスチュアート笑( ´ ▽ ` )
高級感のある見た目に質もいいので最高ですよね(*'▽'*)


⑦イッツグリモワール ツインカラーリップ



これまでの6つのリップとは違った可愛さというか、なんかゆめかわってよりは不思議な可愛さ?って感じなんです!!キャリー◯みゅ◯みゅ的な笑笑!
フタを開けると2色のリップが一本になってるのも可愛い(*'ω'*)

以上の7本が私のおすすめパケ買いリップです!
最後まで読んでいただきありがとうございます(*≧∀≦*)
ぜひフォロー、ハート、コメントなどよろしくおねがいします(*^o^*)


Instagramもやってるのでそちらもぜひ見てみてください(*^o^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる