929views

名残惜しい使い切りと購入品☆

名残惜しい使い切りと購入品☆

皆さまこんにちは。

だいぶ朝夕の寒さが身に染みる時期になり、日中との寒暖差に、着る洋服にも悩む日が続いております。

早く衣替えしないと(^-^;



季節の変わり目に、名残惜しい使い切りたち


コスメデコルテ AQ ホワイトニングエマルジョン
コスメデコルテ AQ ホワイトニングローション

乳液より先に、化粧水がなくなりました。
化粧水はついつい多めに使ってしまうので、なかなか同じタイミングの使い切りにはなりません。

ホワイトニングですが、しっかり潤う感じもあり、夏のお疲れ肌にも気持ち良く使えました。
以前の白檀の香りも好きでしたが、新しい甘い蜜のような香りも癒される感じがあって好きな香りです!

次は化粧水先行のスキンケアに移行予定のため、リピはありませんが、いつも行くコスメデコルテのBAさんが大好きなので、またそのうち使うかもしれません。気持ち良くお買い物できるので、ついつい人で購入してしまうんですよね。



シナクティフ クレーム

ミニサイズですが、結構しっかりと使えました。高すぎて現品購入することはありませんが、来年コフレ貯金ができたら、スキンケアコフレでまたお会いしたいクリームです(〃ω〃)



シスレー エクスプレスマスク フラワージェル

水分補給マスクです。塗って軽く拭き取るだけの簡単マスクで、みずみずしいジェルのようなテクスチャーも気持ちいいです。
夏の日焼け肌にも、気持ち良く使えました。シスレー は、マスクの種類もたくさんあって、用途に合わせて選べるのが良いです。
またカウンターに行ける機会があれば、リピするかもしれません。



ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス R

今年はたくさんウッカリ焼けをしましたが、大惨事にならなかったのは、きっとこの美容液のおかげです(^ ^)
コロンとした見た目も可愛い☆香りはペルル ブラン特有の甘い香りです。本当は継続使用がいいんだとは思いますが、他の美容液を購入てしまったので、美白美容液はしばらくお休みです。



リサージ スキンメンテナイザー MⅢ
薬用保湿化粧液

産後にパパッとできるスキンケアをと思い、ミニサイズでお試ししてみましたが、可もなく不可もなく。
少し苦手な香りなのど、オールインワンを頂いたこともあって、現品購入はありません。



そして、購入品


クレ・ド・ポー ボーテ
セラムラフェルミサンS


やっぱり買ってしまいました(〃ω〃)
そして、早速開封!

すでに数日使っていますが、かなり良いです(^ ^)私のたるんだほっぺがシュッとしましたよ!
とりあえず、毎日使用してみて効果をみたいと思います。



そしてそして




買ってしまいましたよ(≧∀≦)


クレ・ド・ポー ボーテ
ラ・クレームn


大きな百貨店では売り切れていたものが、地元の小さな百貨店には残っていました!

ミニサイズのラ・クレームn


こちらも早速開封し、2日間使用しましたが、朝の肌が全然違う(〃ω〃)

さすがに毎日使用はもったいないので、肌の調子が落ち着いたら、週に数回の使用にしていこうと思います。



皆さまのクリスマスコフレにワクワクしながら、美容液とクリームだけで散財してしまったので、しばらくはおとなしくしていようと思います。


本日も最後までご閲覧頂き、ありがとうございました^^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 遅くなってすみません、
    あれから気になってました、
    そうなったんですね!凄い(*´ω`*)
    ミニサイズ在庫あって良かったですね!
    聞きたい気持ちと出費で、なかなか聞けていません笑。
    もしあったら買いそうで笑。ぷるんとキメが綺麗になって触る度テンション上がりそうですね、羨ましいです(*´ω`*)
    美容液もあるんですね良さそう^ ^)結婚記念おめでとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2018/11/6 00:57

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様
    コメントありがとうございます^^
    パウダーママ様の記事に触発されて、ミニサイズをゲットしてしまいましたよ~\(//∇//)\かなりテンション上がっております(〃ω〃)
    美容液も良いですが、クリーム継続できるなら、クリームだけでかなり効果ありそうです!
    写真は最近の兄の結婚式のもので、うちの結婚記念日は、何事もなく終わりました…(^_^;)
    最近、皆さまの記事に誘惑されまくりです!

    0/500

    • 更新する

    2018/11/6 14:15
  • こんにちは☆
    使い切り沢山ですね!!ついつい人で買いたくなってしまう…お気持ちすっごく分かります!!商品が良いのはたくさんあるので結構人で選んでしまってます(笑)セラムラフェルミサンS買われたんですね!!シナクティフよりもお高いのでなかなか手が届かず…( ;∀;)やはりお高いだけあってかなり即効性があるんですね(*^-^*)そして…ラ・クレーム買われたんですね~!!!ラ・クレーム~いつか…と思っています(*´ω`*)サンプルでも違う!と感じるので現品でしたら…夢が膨らみます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/5 12:35

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様
    コメントありがとうございます^^
    たくさん使い切りで、スキンケアも悩むところです。アジョシ様の記事で、シナクティフも惹かれてましたが、美容液にクリームまで購入してしまったので、クレドをライン使いしようかと悩み中です!ラ・クレームは、さすがにすぐに現品購入とはいかず、じっくり使って考えたいと思います(〃ω〃)アジョシ様のように、スキンケアを安定させたいです☆

    0/500

    • 更新する

    2018/11/6 14:11
  • ハッピーウエディング?結婚記念日ですか?
    クレド憧れる~(* ´ ▽ ` *)本当に癒されそう
    今三男が小さな怪獣なので苦労してます。3人でいっぱいいっぱいなのでゆうさこ様本当に尊敬します
    店員さんが親切だとつい買ってしまいますよね。オンラインの方が安くてもカウンターで丁寧に色を見ていただいたら失敗はないかなって

    0/500

    • 更新する

    2018/11/4 20:24

    0/500

    • 返信する

    るぅ様
    コメントありがとうございます^^
    先日兄の結婚式で、ステキな石窯焼きがあったので、ついのせてしまいました。ややこしくてすいません^^;
    クレドは、3人目の産後のボロボロの時期に救われたので、今回も効果に期待したいです(〃ω〃)子供が小さいうちは、なかなか自分に構えないし、スキンケアだけでも癒されたいですよねー。
    カウンターに行くのも楽しみなんですが、親切な方だとつい余分な物まで買ってしまうんですよね。笑

    0/500

    • 更新する

    2018/11/6 14:06

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる