797views

ラ・カスタ『ヘッドスパブラシ』を実際に使ってみました!

モニターブログ

ラ・カスタ『ヘッドスパブラシ』を実際に使ってみました!

私は髪がロングなので、日頃から頻繁にヘアブラシを使う回数が多い方なのですが、使っているブラシにこだわったことはありませんでした。

特に自宅洗面台に置いて、もう10年以上愛用し続けているヘアブラシは、一体どこで買ったのか?もらったのか?すら分からない、オシャレ感ゼロのもの。

それでも何の不満もなく10年以上使い続けてきたのですが…。

最近ご縁があり、ステキなブラシを実際に使わせていただく機会がありました。

そのブラシを使った瞬間、ブラシ先が頭皮に当たるファーストタッチの時点で「これはすごい!!」と超感動!

それ以来すっかりそのブラシの虜になってしまい、今までよりもブラッシング回数が増えてしまいました!

それがラ・カスタさんの『ヘッドスパブラシ』です。

今までブラシはプラスチックのブラシ先が粗く付いていたので、毛束をまとめてとかしている状態でした。

それでも十分だと思っていたのですが、

ラ・カスタのヘッドスパブラシは、豚毛とナイロン毛をミックスした毛を使用し細かく無数に付いているので、髪を1本1本しっかりととかしているような感覚があります。

そして、なんと言ってもミックス毛が頭皮に当たるファーストタッチがとっても気持ちいい♪

豚毛は静電気を抑えながら髪のキューティクルを整えてくれて、ナイロン毛は頭皮にマッサージ効果を与えながらツヤ髪を育てられる頭皮環境に整える作用が期待できるヘアブラシ。

その効果あってか、このヘッドスパブラシを使い始めてから、髪がよくまとまるようになった上、毛先が絡まってしまうということもかなり少なくなりました。

正直、ブラシ1本でこんなに違うなんて思ってもいませんでした。
この先末永く愛用したいブラシと出会えた感じです♪

商品詳細や注目成分などについてブログの続きはコチラから…コスメコンシェルジュ瞳 オフィシャルブログ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる