2055views

年間マイベストコスメ その1

年間マイベストコスメ その1

いつもご覧いただきありがとうございます。
またLikeをいただく皆様にも大変感謝しております。

今年7月からこちらのブログを投稿させていただき…
気づけば今日で60の記事を投稿いたしました。

明日にはアットコスメの年間ベストコスメが発表されるとのことで
私も発表の時をとても楽しみにしております。

そこで…私も2018年のマイベストコスメをここで
ご紹介したいと思います。

その1とあえてつけましたが…まだ決められないアイテムがいくつかあるためです。

今回は私の2018年ベストコスメとして選んだアイテムをご紹介します。

選ばれたアイテムはこちらです!↓

まずはこちら↓
ミシャのプロカバークッションファンデーションです。

これまでのファンデの中で一番カバー力があり
その上プチプラながらも、肌が極端に荒れなかったことです。

何個リピートしたか…わからないぐらいの個数になっているぐらい…
私は大のお気に入りです。
皮膚科に現在も通院している私には…このクッションファンデと
出会って本当に助けられた気持ちでした↓
今では品薄状態なので、ストックがないと…とても不安ですが
2019年も引き続き使いたいと思います。

では…お次の品物はこちらです↓
SUQQUのグロウタッチアイズの03暮風と
同じくグロウタッチアイズの101の照朱です↓
SUQQUといえば…今年初めてパウダーアイシャドウデビューしましたが…。
こちらのアイシャドウを使うと…SUQQUのもともとの発色のよさがパウダーよりも
更に綺麗に見えると実感したところです。

仕事では03の暮風を。
仕事以外でお出かけする際には101の照朱を
それぞれ使っています。

ちなみに…来月誕生日を迎える母に05の曙染をプレゼントする
予定を組んでいるところです。

101のお色は限定なので…頻繁に使えませんが
03の暮風は来年以降も使いたいと思います。

今回の投稿の最後はこちらです↓
ボビイブラウンのハイライティングパウダーのサンセットグロウです!
これは…もう感動しました(//∇//)

つけた時の鏡面仕上げになるツヤ感…。
今のチークはこれしか考えられません。
だいぶ使い込んでおり、柄?といったらいいのか
わかりませんが…使用感出まくりです(ー ー;)↓
これは来年以降までリピートします!
サンセットグロウのチーク以外は全く考えていないぐらいに…
すっかり惚れ込んでいます(〃ω〃)

といった感じで…今回は3つのアイテムを年間ベストコスメとして投稿させていただきました。

また少しずつ決めたところで、部門別年間ベストコスメを投稿したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる