4653views

SNS映え必至!「@cosmeベストコスメ2018」殿堂入り★やっぱり女の子は「スノービューティー」がお好き♪

SNS映え必至!「@cosmeベストコスメ2018」殿堂入り★やっぱり女の子は「スノービューティー」がお好き♪

朝はメイクの仕上げに。夜は素肌のケアに。
24時間、肌を守りながら透明美肌へと導く
「マキアージュ」の薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー」。
2014年の発売以来、多くの女性たちからの支持を集め、
数々の栄えあるビューティーアワードを受賞してきました。

もちろん@cosmeのベストコスメアワードでも
2016年・2017年と2年連続でベストスキンケアパウダー 第1位を獲得!
そして

2018年、ついに殿堂入りを果たしました!


マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018




雪のように純粋で繊細な透明感を放つ肌へ導く薬用美白スキンケアパウダー。
「7色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」のはたらきで
色ムラや毛穴をカバーしながら肌印象をアップ。
さらに、美白有効成分m-トラネキサム酸を配合、
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。

メイクの仕上げに使用すれば
くすみやにごりのないきめ細かな透明感をプラス。
夜のお手入れの最後に使用すれば
スキンケア効果を密封して乳液などのベタつきを抑えながら肌表面をサラサラに。
24時間を通して、輝きあふれる澄んだ肌へ導きます。

2018年は、粉末の一つひとつをオイルでコートする
「なめらかコート製法」を採用して、仕上がりの透明感とフィット感を向上。
メイクアップ効果をさらに進化させました。

「@cosmeベストコスメ2018」殿堂入りを果たした、その実力をチェック!


『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018』が
多くの女性たちから支持される理由はいったいどんなところにあるのでしょうか。
@cosmeメンバーのクチコミから、その人気の秘密を紐解いてみました!

■肌の透明感がアップ!

使用感はサラサラで粒子も思った以上に細かいので肌にフィットします。 肌の透明感もアップします。香りもいいです。 使ってるだけで幸せな気持ちになれます! こういうキラキラで特別なコスメって本当に 持ってるだけで気分があがりますね!

345mさんのクチコミ

■朝までサラサラ、しっとり!

夜用に買いました。クリーム等で保湿した後にこのパウダーを塗るとサラサラになります。朝起きたときに顔がベタベタしなくなりました。乾燥も感じず朝の洗顔のときに肌がしっとりしています。

ちから&あっきいさんのクチコミ

■SNS映えも狙える、キラキラのデザインがかわいい!

めちゃくちゃかわいい~~~! デザインに一目惚れしてレフィル付の自分用と、プレゼント用にもうひとつ買ってしまったー! コンパクトがキラキラしててそれだけでテンション上がるのに、良い香りだしパフもっふもふで、使うのが楽しいです笑 正直使用感とかどうでもよくなるくらいデザインが好き笑

○L○さんのクチコミ

メイクの仕上げとしても、夜用の素肌ケアとしても評価は上々♪
毎年新たにデザインされるパッケージを
楽しみにしてくださっているメンバーも多いよう。
2018年は、カナダのイエローナイフをイメージテーマとして、
澄みきった空気の中で輝くオーロラの光を映して輝く雪の結晶を表現しています。


数量限定商品なのでお早めに!


メイクとスキンケア効果を持ち合わせ
透明感を引き出しながら、24時間、肌を守ってくれる
「マキアージュ」の『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018』。
数量限定での販売のため、すでに売り切れとなっている店舗もあるようです。
見つけた方は、ぜひゲットして
殿堂入りに輝いたその実力を体験してみてください♪

マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018

こちらの記事もどうぞ
その美白ケア、足りてないかも?美白のプロに聞く「秋冬美白Q&A」
ワンプッシュじゃかえってもったいない!?美白美容液の使い方をプロが解説
今までの美白ケアが台無しに!?恐るべき「シミ・リバウンド」現象を、美白ブランド開発担当者が徹底レクチャー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる