1397views

【2019shiro新作】注目したいアイテム盛りだくさん!合言葉は重ね付け&チョコ

【2019shiro新作】注目したいアイテム盛りだくさん!合言葉は重ね付け&チョコ

shiroの新作発表会に行ってきました!



今期shiroで注目したいのはリップアイテム!
一見shiroっぽくないパキっとしたカラーも、実際唇の上にのせてみると、肌にぴったりフィットする発色で、普段遣いにも良さそう!

shiroのこの春のリップメイクのポイントは重ね付けなんだとか。
色の上から色を重ねることにより生まれるハーモニーが、とっても魅力的でした!

お洒落な新作リップカラー、shiroジンジャーリップバター マットタイプ



マットなのにするする塗れる、マットなのに乾きにくい!
毎日のメイクに取り入れたくなるような遊び心のあるカラー展開メイクタイムを楽しくしてくれそう!大好きなshiroのジンジャーの香りで 、塗っている時もワクワク。

重ね付けを楽しみたいshiro ジンジャーリップバター ニュアンスタイプ

大人気のshiroのリップバターですが、新作のニュアンスタイプも注目したい!
先ほどご紹介したマットタイプの上から重ねると、深みやラメやツヤ感がプラスされてとっても華やか!
淡い色に濃い色をのせたり、濃い色にラメを重ねたり、色の選び方は無限です。

個人的にも大注目!shiro エッセンスリップ

メイク好きのみなさんにおすすめしたいのがこちら!新作リップ美容液、shiro エッセンスリップ。なめらかに伸びてべたつかず、唇をふっくら見せてくれる仕上がり!
発売前なのにトリコです。リッププランパー系の強烈なスースー感が苦手な方にもオススメです。

ボディーケアアイテムも見逃せない!shiroのバレンタイン限定アイテム

shiroといったら素材を生かした商品作りに定評がありますが、こちら、なんだと思いますか?
なんとこちらはチョコの香りのアイテムなんです!
試してみるととっても美味しそうで甘いチョコレートの香り。
ボディーケアタイムがとても楽しくなりそうなアイテムです。まるでチョコのようなこの色も素材の色を使っているんだとか!友チョコプレゼントにもオススメのアイテムです。

最後にご紹介するのはバレンタイン限定のshiroのメイクアップキット

チョコレートのような色味がとってもかわいいこちらのメイクアップキット。
セットになっているのはリップとネイルです。びっくりするのが、なんとこちらにもチョコの香りがついているということ。ネイルを指に塗って乾かすと、チョコの甘い香りが穏やかに漂います。
1度塗りでも発色が良いのが嬉しい。完売必至のシリーズ、是非手に入れたい!

これからも注目商品が続々のshiroから目が離せない!

いかがでしたか?実はこの他にもフレグランス系の新作も沢山発売になるんだとか!今回は割愛させていただきますが、気になった皆さんは是非店頭で試してみて。
春夏のshiroも注目ですね!
最後までお読みいただきありがとうございました!皆さんよい年末をお過ごし下さい^_^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる