5248views

色気のある唇に。頼れるリップ4選「@cosmeベストコスメアワード2018」受賞アイテムは?

色気のある唇に。頼れるリップ4選「@cosmeベストコスメアワード2018」受賞アイテムは?

なんだか上品で色気のある人、年上なのにいつもキュートな印象の人…。
なぜか目を奪われてしまう女性は、どこかしらに“ツヤっぽさ”や“奥行き”がある気がします。
なかでも「口元」は、会話中などで無意識に注目してしまうポイント。冬だからといって唇がガサガサしているなんてことはありません。

そんな女性になるために、今回は注目のリップアイテム4選をご紹介!
なかには「@cosmeベストコスメアワード2018」で賞を獲得したアイテムも。女性らしい魅力的な唇になりたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

■真珠のような光沢で唇ふっくら、肌まで美しく


マキアージュ
ドラマティックルージュP

「@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作」でベスト口紅第1位を獲得した「マキアージュ」の『ドラマティックルージュP』は、真珠光沢パール配合で、唇の丸みをふっくら立体的に見せてくれるリップ。真珠の光効果で肌まで美しく見せてくれます。

ふんわりツヤを抑えた質感で、唇本来の美しさを際立たせながら“さりげないのに惹きつける”ような口元に。真珠エッセンスなどの保湿成分配合で乾燥をケアしながら、色・ツヤ・ふっくら感が続きます。真珠のような上品な雰囲気を演出できます。

■透明度の高い発色で洗練された華やかさを演出!


クレ・ド・ポー ボーテ
ブリアンアレーブルエクラ
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2018」のベストリップグロスで第2位を受賞したのが、「クレ・ド・ポー ボーテ」の『ブリアンアレーブルエクラ』。ツヤ感がとにかく美しいと評判です。

秘密は、発色をサポートする“パール”。宝石の持つ美しさからインスピレーションをうけたというコスメなだけあって、内側からにじみ出るような自然なパールが、さりげなく血色感を演出してくれます。

しわなどの凹凸も補正し、唇をふっくらと見せてくれるので、グロスのテカテカした感じが苦手な方にもオススメ。ナチュラルで愛らしい印象にしたい方にぴったりです。

■美容オイルでとろけるような官能的な唇に


マキアージュ
ドラマティックルージュ

唇につけた瞬間リッチな美容オイルがとろけだす、ツヤ感たっぷりのルージュが「マキアージュ」の『ドラマティックルージュ』。うるうるとした唇が“ちょっぴり官能的で色っぽく”なりたい人にぴったりの1本です。

人気の秘密は、とろけるようなツヤがありながらぴたっと密着すること。よれたりうすれたりしないので、ここぞというシーンでもひと塗りでOKという頼れるアイテムです。うるんだツヤで女性らしさをアピールしたいときに使ってみたいですね。

■ぷっくり立体的!濃密ジェルが美形唇をキープ


マキアージュ
エッセンスジェルルージュ
商品の詳細を見る>>

厚みがあってぷっくりとした唇、色っぽくて憧れませんか? 
そんな美形唇をつくれるのが、「マキアージュ」の『エッセンスジェルルージュ』。美容液をとじ込めた濃密ジェルが、ぷっくりとした立体形状を記憶。唇をすり合わせる度にオイルがしみ出し、ツヤが復活します。

しなやかなカーブのチップもポイント。唇の形にそってぴたっとフィットするのでたっぷりと塗布ができ、重ねづけもしやすく、先端部分では上手に輪郭もぼかせます。いま流行のぽてっとした唇にチャレンジしてみませんか?

ポーチに入れておけばそれだけで自分に自信をくれるような優秀なリップアイテムばかり。なりたい自分を想像しながら、ぜひお気に入りの1本を見つけてくださいね。

こちらの記事もどうぞ>>
■【人気ファンデ5選】ベースメイクがうまくいくと、すべてがうまくいく!肌づくりの大本命はどれ?
■誰でもトレンドのふわ眉に♪「@cosmeベストコスメアワード2018」ベスト眉マスカラ第1位の「インテグレート」が最強!
■「@cosmeベストコスメ2018」ハイライト第1位に輝いた「レオスールデクラ」を使い倒して、美肌印象を底上げしよう!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる