5103views

\販売開始/洗うだけで期待以上の肌ざわり、新商品の贅沢クレンジング洗顔!

\販売開始/洗うだけで期待以上の肌ざわり、新商品の贅沢クレンジング洗顔!

みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年は@cosme nipponをご愛顧いただきありがとうございました。
本年も多くの「ニッポンの美」をみなさまにお届けしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


そして1月1日と言えば…

新商品の『美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋』の発売日です!




@cosmeのクチコミからわかった、「忙しい毎日だけど、素肌は大切にしたい」という女性の願い。根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋は、そんな願いを叶えるアイテムとなっています。



\根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 おすすめポイント/

◆汚れをしっかり包み込む“とろ蜜処方”


◆安納芋の保湿効果で、洗いあがりはうるおい溢れる肌へ
◆目元にもやさしい、まぶた&まつげ美容液成分配合
◆洗顔・クレンジング・ブースター効果も。美肌効果がつまったオールインワン

さらにまつエクOK、ウォータープルーフOK(※)。この1本で女性のクレンジング・洗顔の時に感じるお肌の悩みをケアしながら、乾燥に負けないうるおい肌を目指しましょう!


根菜の濃縮クレンジング洗顔でお手入れしたあとは、根菜の濃縮マスクでさらにうるおいをプラス。
ぜひご自身のお肌で、お手入れ後の肌のしなやかさをお確かめください。


★★根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 ご注文はこちら★★




========
おすすめブログ
じゅわ~っと蜜肌、「根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋」を発売します!

※全てに対応しているわけではございません。ご了承ください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる