2146views

もっと濃く、深く、ダイレクトに――「美肌のひとさじ 調美料原液」を発売します!

もっと濃く、深く、ダイレクトに――「美肌のひとさじ 調美料原液」を発売します!

その日の自分の肌悩みにまっすぐ届く

※1

アンプル原液、「美肌のひとさじ 調美料原液」を、2019年10月1日(火)に発売します!



■乾燥・毛穴の目立ち・エイジングケア

※2


@cosmeからわかる

※3

、繰り返す3大肌悩みに。


「毎日のケアに簡単にプラスすることで解決できる1本があったら」

効果実感と日々変わるトラブルに合わせて調整できるよう、濃さと速さ、マルチパフォーマンスにこだわったアンプル原液が誕生しました。

日本の食文化「和調味」と美容成分をたっぷりブレンド。
いつものスキンケアにひとつ加える、100%濃縮アンプル原液です!


■2019年10月1日(火) 発売
美肌のひとさじ 調美料原液
全3種/各22ml/1,400円(税抜)


美肌のひとさじ 調美料原液(ヒアルロン酸

※4

×昆布

※4



プラス一滴で極うる肌
<繰り返す乾燥・カサカサ肌に>

ケアをした瞬間は潤うけれど、翌日はまたカサカサ。そんな、“繰り返す乾燥肌”へ。

潤いを与えるだけではなく、適切に届け、しっかり守ることが大切です。
与える・保つ・守るの新しいアプローチで、“持続する潤い肌”に導きます。
<商品ページへ>


美肌のひとさじ 調美料原液(ビタミンC誘導体

※5

×柚子

※4



プラス一滴でつるり毛穴
<気になる黒ずみ・ひらき毛穴に>

乾燥してるのに、毛穴だけはしっかり目立つ。毛穴は、オイリー肌だけの悩みではありません。

潤いをたっぷりあたえてキメを整えてから、高密着ビタミンC のちからで、つるんと毛穴が目立たない肌へ導きます。
<商品ページへ>


美肌のひとさじ 調美料原液(オリゴペプチド

※4

×紫蘇

※4



プラス一滴でハリつや肌
<弾力不足・くすみ※6肌に>

きちんとお手入れしているつもりでも、なんとなくいつも疲れているように見える…。 それはどんよりくすんだ肌やハリ不足が原因です。

キメの乱れや、角質の硬化にアプローチ。ハリ感で満たして、ふっくら晴れやかなツヤ肌へと導きます。
<商品ページへ>


■美味しさは、美しさへ
日本の食文化、“調味料”のように、ひとさじで理想の美肌へ


たったひとさじで美味しさが格段にアップする。
美食の国、日本の食文化に欠かせない“調味料”

旨味・香味・薬味はその言葉自体が世界で認知されるようになりました。
代表格として出会ったのは、昆布・柚子・紫蘇。

肌への効果も高いこれらの調味食材のエキスを大切に抽出し、濃縮。
美肌成分やデリバリー技術との相乗効果で、肌にまっすぐ届き

※1

ます。



発売まで、商品についてさらに詳しくお伝えしていきますのでおたのしみに♪

<<商品ページはこちら>>


ぜひお気に入り登録をして発売日までお待ちください♪


※1角層まで ※2年齢に応じたハリを与えるお手入れ ※3@cosmeプロデュースメンバー調査 N=6,158MA ※4保湿剤 ※5アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤) ※6乾燥による



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる