1257views

最近の使い切りアイテム

最近の使い切りアイテム

ご覧いただきありがとうございます(^-^)

最近の使い切りアイテムが増えてきたので
備忘録がてら紹介します!


使い切ったスキンケアはこちら
シンデレラタイム クレンジング
dermatory 化粧水
dermatory シカクリーム
acure マルーラオイル
ルルルン プレシャスグリーン
かなりお気に入りのアイテムを使い切りました!

クレンジングは濃いメイクをお風呂場で落としたいときの救世主として活躍しました。

dermatoryはスキンケア一式揃えているくらい好きで現在もリピートしてます。
シカクリームは今は高保湿タイプのシリーズに切り替えたのですが
シカクリームの方が肌の調子がいいので使い切ったら戻ってこようと思います。
オイルは全身使えて1本あると重宝しますが、特別マルーラオイルがよかったというわけではないので今は別のオイルをお試し中。

クオリティファースト パック

ルルルンとどちらをリピするか悩んで試しに使ってみたのですが、結果クオリティファーストの方が好きでした。
目の周りのシートを調節できるところと、シートの剥がれにくさ、使用後の肌のモチモチ具合がよくて、リピート中です。

メイク落とし使い切り
ビフェスタ 水落ちクレンジングシート ブライトアップ
一泊旅行のときや、夜に新しいコスメを試したいときなどに気軽に使っていました。
シートタイプで一番落ちると思うのですが持ち運ぶには不便な大容量…

ヘアオイル使い切り
ロレアルパリ エルセーヴ リスインテンス スムースオイル
昔からずっと使っているヘアオイル。
最近はパーマにカラーでこのオイルではちょっと物足りなくなりました。

コスメ使い切り
タイムシークレット ミネラルUVシアーリップ
ピュアローズ
こちらは半年くらいで使い切り。
塗りやすくて紫外線対策できるところが気に入っていました。
オペラのシアーリップカラーよりも少し発色強めです。オペラだと瑞々しすぎるなあと思っていたので自分には使いやすかったです。

お写真は少し見苦しいものもありますが
ちゃんと使い切ったことが伝わればと思います。
長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる