
メロウシェードとどちらもお買い上げしたので、顔は1つなので、なかなか出番が来ず。
今回のロリグロウサンクは、シュガーシェードがメインだけあって、可愛く仕上がります。
オバさんにもイケます。
BAさんからタッチアップして貰った通りに5色全部使いで仕上げてます。
水色は下まぶたに使いますが、意外に浮かずになじみつつ、コケティッシュな感じに仕上がります。
今日はこれで仕事に行きましたが、問題なかったです。
メロウシェードよりはっきりと発色します。
今の私の気分にはシュガーシェードかな。
可愛いオバさんになりたいのか?ワタシ。
メロウシェードは新緑や初夏の感じがします。
でも、シュガーシェードだけではアイライン的な色がないので、黒いシャドウで締めました。6色使いですね。
ちなみに、黒いシャドウは、数年前のディオールのコフレに入っていた、黒にラメが入っている物を使いました。
口元は、スックのブドウ色のリップグロスを付けてから、リップグロウマックスのローズウッドを付けました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます