160views

[モニターブログ]エクエル ジュレ

モニターブログ

[モニターブログ]エクエル ジュレ

コラーゲン・イソフラボン・カルシウムと、女性に嬉しい成分が手軽に摂取できます。
爽やかなグレープフルーツとオレンジ風味です。

エクレルジュレ
約270円(公式ホームページより購入する際の価格)
※ドラッグストアなどではもう少し安く売っていることも)

画像では照明の関係でオレンジっぽく見えますが、もう少し黄味の強い色で、
マンゴーに近いマンゴーオレンジです。
良くあるゼリー飲料の、柔らかめの部類です。
飲みやすいし美味しいですが飲み過ぎ注意です!

※妊娠中、授乳中、乳幼児及び小児は摂取しないでください※
うちもも3歳の娘にねだられましたが「これはママのね♪」とこっそりいただきました。

エクレのサプリメントは、産院や皮膚科で購入できるよう置いているのを
よく見かけていました。

・・・が、何分良いものはお高いので、手軽に試せるジュレを試してみました。
こちらはドラッグストアなどにも売っていて、200数十円程度だったと思います。

サプリメントはイソフラボンのみ、ジュレにはコラーゲン&カルシウムも含まれています。

ちなみにこのエクオール、日本人女性の2人に1人はエクオールを作れないのだそうですが、
大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られる健康・美容成分なんです。

エクオールは、女性ホルモンととても深い関わりを持つ成分で、エストロゲンによく似た
構造をしているとのこと。
そのため、細胞のエストロゲン受容体に入り込んでエストロゲンと同じように作用するのです。

なので、エクオールを摂取すると
・更年の不調を整える(更年期の症状は女性ホルモンの減少からきている)
・骨粗鬆症を予防する
 (閉経すると骨粗鬆症が多くなると言われるのは女性ホルモンの減少も影響している)
・生活習慣病の予防(血管の老化を防ぐ)
・健やかな肌を保つ(女性ホルモンの減少が目尻のシワと関連性があるとの研究もあるそうです)

といった効果が期待できます。


美味しく手軽に美容成分を取り入れたい方へオススメのジュレ飲料です。



★商品の詳しい情報はこちらから⇒エクエル ジュレ

大塚製薬株式会社 様のブログリポーターに参加中☆
★トータル61品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ホルモンバランス カテゴリの最新ブログ

ホルモンバランスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる