遅くなりましたが1月の使い切りです。
●コスメデコルテ AQMW
フェイスパウダー80 20g

途中、クレドのパウダーも使っていたので、約1年で使い切りました!
きめ細かいパウダーでパールが入っているので綺麗な艶肌になれ、乾燥も感じませんでした。
こちらはまた使いたいなと思いました♪
クレドのパウダーが無くなったら、どちらをリピするか考えたいと思います(●´ω`●)
●デュオ ザ クレンジングバーム 90g

W洗顔不要タイプ。
1ヶ月くらいで使い切ったかな。
ちゃんとクレンジングもしてくれて、お肌もしっとりになります。
ただ!バームを溶かすのが面倒くさい…
寒い時期だからか、顔の上でも溶けにくいし、手の平で温めて溶かしても少し固形が残ったりして面倒くさがりな私には無理でした…
リピはしないですね(;・∀・)
3500円くらいでジャータイプならコスメデコルテのフィトチューンソフニングクレンズがいいですね。
●リバイタルグラナス エマルジョンⅡ n
〈乳液〉110ml

リバイタルグラナスは香りが好きで使いやすいです。
夜に使っても保湿力が良く、朝使ってもそんなにベタつかず使いやすい乳液でした。
ただね、容器が瓶で重いんですよね(;・∀・)
クレドポーボーテから安いのにしようと思ってからのリバイタルグラナスでしたが、こちらもやっぱり8000円とお高いので、当分はリピは無しかな…
●フィアンセ ボディミルクローション
ピュアシャンプーの香り

お風呂上がりの香りで、サラサラで伸ばしやすくてベタつかないのでまたリピ予定です♪
●ミラコスメティック
トリプルエッセンスジェルEX〈顔・全身用ジェル〉200ml

デリケートゾーンに使える保湿ジェルです。
ライチのような香りで凄く好きでした♪
高いのでデリケートゾーンにのみ使用で1本3ヶ月くらいはもったかも?
伸ばしやすく全くベタつきもないジェルでした!
デリケートゾーンを保湿するようになり、若干黒ずみが薄くなった気がします。
どの箇所でも保湿って大事なんだなと実感しました。
因みに私は黒ずみ対策として、寝る時は綿タイプの男性用トランクスを履いています笑
パンツのゴムの締め付けで黒ずみ等できるらしく。
20代の頃から実践していればよかった!
本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)