8943views

ユニークすぎる泡パック!エリザヴェッカ「ミルキーピギー炭酸バブルクレイマスク」

ユニークすぎる泡パック!エリザヴェッカ「ミルキーピギー炭酸バブルクレイマスク」

キュートな子ブタのパッケージがかわいい『Elizavecca(エリザヴェッカ)』は、韓国の女の子はもちろん、韓国コスメ好きな女の子たちからとても人気のある韓国コスメブランドです♪
今回ご紹介する「ミルキーピギー炭酸バブルクレイマスク」は、炭酸とクレイ(泥)のダブルの力で毛穴の汚れを徹底的にオフしてくれるパックなんですよ♪
トレードマークの子ブタがかわいい!!

ミルキーピギー炭酸バブルクレイマスク

箱の中にも子ブタが!
韓国のコスメのデザインって本当に凝ってて可愛いものがたくさんありますよね!

緑茶抽出物やザクロ抽出物、炭パウダー抽出物などの植物成分がたっぷり含有されています。
さらに炭酸バブルクレイマスクは、クレンジング効果もあるのでメイクしたままパックもできる優れものなんです!

主要成分:緑茶抽出物、アロエベラの葉、ウィッチヘーゼル、緑茶の粉、炭粉、ザクロ抽出物、、黄金抽出物、牡丹根抽出物、豆発行抽出物、ホワイトウィロウ皮の抽出物、オレガノ葉抽出物、 スベリヒユ抽出物、檜の葉抽出物、肉桂抽出物


中には、専用のスパチュラが入っていました。
カチッとはめることができるので、スパチュラをなくすこともないのでとても便利です♪

内蓋をとると、炭の色をしたクリームが入っています。
香りがしますが、炭や泥といった香りではなくとても良い香りです。
使い方は、とっても簡単♪
1.スパチュラでクリームをとり、洗顔後の水気のない肌またはメイクアップをした肌に塗ります。(水気があると、パックが浮いてしっかり塗れないので注意してくださいね。)
2.クリームをまんべんなく肌に塗り伸ばします。
3.クリームを塗った後、5分程度放置します。

クリームを塗ったすぐに泡が立ち始めました!
しゅわしゅわと泡がはじけてくるので、手早くクリームを塗ります。
ほんの少し、肌がくすぐったい感じがします。
少し刺激がある程度なので、それほど気になりませんが、敏感肌の方は「刺激が強い!」と感じたら、すぐに洗い流して下さいね。

3分たった肌がこちら
泡がモコモコになってきました!
しゅわしゅわする泡が毛穴の汚れを浮きあがらせている感じがします。

5分経ちました♪ 面白いほどモコモコになりました!
顔に塗ると、顔全体がすごいことになって子供たちがびっくりしていました(笑)。
モコモコ泡にぬるま湯または水をつけて、2分間マッサージするとさらに毛穴の汚れと古い角質を除去してくれるそうです♪
ただ、泥パックがさらに密着するため、なかなかパックが洗い落としきれなくて大変でした…。

パックをしっかり洗い落とすと(少し大変でしたが)、肌がすべすべになりました♪
ゴワつきがちな肌のキメが整い、保湿もされてしっとり!
肌全体がトーンUPするので、肌のくすみに悩んでいる方にもおすすめです♪
週に2度使用していますが、化粧水の浸透力が高くなり、翌日の化粧ノリが本当に良くなります。
エリザヴェッカ「ミルキーピギー炭酸バブルクレイマスク」は、皮脂汚れや肌のくすみが気になる方にぴったりのアイテムです。
またユニークなアイテムとしても人気で、顔に塗った瞬間にしゅわしゅわ弾ける泡の感触が面白くて心地いいと大好評なんですよ♪
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる