2424views

春のアイグロウジェム★コスメデコルテ購入特典☆買ってきました~

春のアイグロウジェム★コスメデコルテ購入特典☆買ってきました~

コスメデコルテのアイグロウジェムの限定色

PU182 ピンク~パープルの偏光パールが透明感を演出するピンキッシュパープル
BE393 ピンク~ゴールドのやさしいきらめきでリラックス感を演出するピンキッシュベージュ

を、買ってきました~

こちらのサイトのブランドメールで、今日から、ポイントメイク購入特典で、オリジナルコレクションケースプレゼントのキャンペーンをやっているって、知ったんです!

@cosmeメンバーじゃなかったら、知らなかったと思う~
アイグロウジェム限定色パープルをアイホール全体に載せ、限定色ベージュを目の際からアイホールの半分くらいに載せると……

春らしい、透明感のあるアイメイクに……

パープルをアイホールに、ベージュを二重部分に、というのは思いつかなくて、(同系色でまとめるのかと思ってた)でも、この組み合わせだと、透明感が出て、きれいです。

デコルテのおすすめ通りに購入してみて、成功★☆

また、目の下、涙袋?は、ないんですが、目の下の際にいれるのに、アイクレヨンのゴールドを購入。

ゴールドは、セレブ運、自信を高めるラッキーカラー。

今年のラッキーカラーは、運気を活性化する赤、運気を浄化する白、そして昨年に引き続きゴールドなんだそうです。

アイグロウジェムBE393と、アイクレヨンのゴールドは、クリスマスコフレのお色にも、よく合いそうです。クリスマスコフレは、ボルドー、ゴールド、ピンクの、シャンパーニュをイメージしたお色でまとめられていました。

コーセーのプチプラネイル、ネイルホリックも購入しました。
クラシックカラーPK809
ギャラクティックカラーGD028
クラシックカラーは、ONに、ギャラクティックカラーは、OFFに使おうかと思って、選びました。
これ、ネイルホリックデビューです(*´ω`*)

開封してない写真で、すいません。
分かりにくいですよね。
デコルテの宣伝通り、きれいなお色でしたよ!

無事買えて、嬉しいです(*^.^*)
 


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる