91views

シミ・そばかすを防ぐ「ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク」

シミ・そばかすを防ぐ「ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク」

オトナ女子美日和」のアンバサダーとして、「ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク」を使ってみた。

税込410円


薬用美白成分「トラネキサム酸」配合で、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑え、白く輝く肌に導いてくれるそう。

さらに、「アロエエキス」「ヒアルロン酸」「カモミラエキス」「リピジュア」の4種のうるおい成分も配合。


美容液がたっぷり含まれた、ひたひたのマスクが。



しっかりと厚みがあって、とても肌触りがなめらか。



この「密着浸透シートマスク」は、吸収性の高い三層構造なんだって。

そして、マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥までしみこむとのこと。

密着感も良くて、ぴたっと顔にフィットしてはがれにくい。


マスクをした後は、うるおいたっぷりでキメが整って、ワントーン明るくなったよう!


単品だけでなく、4包セットも販売しているので、たくさん欲しい方はそちらがお得だよ。


オトナ女子美日和



ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク





楽天市場

Amazon

Yahooショッピング




Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる