216views

鼻の毛穴汚れ、頬骨のザラザラが消えました。

鼻の毛穴汚れ、頬骨のザラザラが消えました。

もう春ですね。
雨降りと晴天の繰り返しですが、花粉や黄砂で肌がザラザラ・・・
季節の変わり目の肌トラブルが気になりますね。

去年までのこの季節は肌がザラザラで化粧のりが本当に悪かったです。
毎日マスクをつけて顔を隠す日々・・・
マスクもずっとつけてたらチクチクしてきて気持ち悪くなったり。。
そして私はメガネをかけてるんですが、メガネとマスクは意外と耳に負担がかかるんですよね・・・

私の肌はちょっと乾燥肌の敏感肌。
プチプラが大好きといっても高価な化粧品が嫌いというわけではないのですが、
アレもコレもと試しているとプチプラじゃないとやっていけないよーという感じです。

鼻の毛穴汚れや頬骨のザラザラは何をしても消えませんでした。
美容液や毛穴パック、フェイスマスクなど、アレやコレを試しました。
ネットでいろいろ検索して、なんとかならないものかと調べる日々。

そんな中、ネットの評判と、偶然の出会いでいい洗顔フォームに出会いました。

もちろんプチプラ
左:ビオレ おうちdeエステマッサージ洗顔ジェル
https://www.cosme.net/product/product_id/10137486/top
右:サナ なめらか本舗 クレンジング洗顔
https://www.cosme.net/product/product_id/10024681/top

ビオレの方は毎日は使いませんが、2日おきぐらいに使ってます。
これはネットの口コミで見つけました。半信半疑で使ってみたのですが、1回使うだけで鼻の毛穴汚れが落ちたのでやめれなくなりました。

豆乳イソフラボンのクレンジング洗顔は毎日朝晩使っています。
これは何回リピートしたか数えきれないぐらいですが、旅先に持って行くのを忘れて違うクレンジング洗顔を買ったら頬骨のザラザラが元に戻ってしまったので、すぐこのクレンジング洗顔に戻しました。

おかげでお肌の調子がいいです。

ビフォーの写真撮っとけばよかったなーとちょっと後悔中です。
この鼻で40歳。(鼻だけじゃわかんないかな・・・)

https://www.yuni1.net/gokurich/gokurich/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる