1157views

まるでジュエリーの輝き!煌めく美肌になれるファンデーションは使い方にヒミツがあった!

まるでジュエリーの輝き!煌めく美肌になれるファンデーションは使い方にヒミツがあった!


メイクアップの基本となる美肌作りといえば、ファンデーションはマストアイテムですね。
ツヤ感のある美肌をファンデーションで叶えたい!
女性なら誰でも思うものですが、ファンデーションに対して多くの悩みや疑問が多いのも事実です。
煌めく美肌は憧れ!
そんな肌へアプローチしてくれるのが、ゲランのファンデーション「パリュール ゴールド フルイド」なのです。
煌めく美肌作りのファンデーションとメソッドをご紹介します。



▼ベースメイクの悩みアレコレ



・シミやクマなど気になる部分が上手く隠せない
・昼頃になるとヨレてしまう
・気付け厚塗りになっていた
・ツヤ感のある仕上がりにならない
・ファンデーションを塗布するツールの使い方が分からない
・適量ってどれくらい?

等々、こんなお悩みありませんか?

でも!!!

ゲランのファンデーション パリュール ゴールド フルイド
を使いこなせれば、悩みが解決できるんです♪


どんなファンデーションなのか、ご紹介しましょう。


▼ファンデーション 



パリュール ゴールド フルイド



パリュール ゴールド フルイド

輝きを放つゴールドピグメントと、ハリ感を高めるユース コンプレックスを配合したファンデーション。
肌悩みを消し去る適度なカバー力と高い保湿力が、均一に整った美しい肌を一日中キープ。内から煌めく輝きと、ハリ感に満ちた上質な艶肌へ。

【SPF30/PA+++】 6色展開



女性にとってジュエリーというと、身につけただけで自信を与えてくれるもの★


~ゴールドの煌めきと自信をあなたの肌に~


ジュエリーを纏ったような感覚をベースメイクで叶えられる
ゲランの”ジュエリーメイク”
それが パリュール ゴールド フルイド



(左)ファンデーション パリュール ゴールド フルイド

(右)メイクアップベース ロール エッセンス エクラ



アジア人気No.1

といった最強ベースメイクコンビとなっています。

容器だけでもジュエリーのように煌めくお肌になれそうな美しさです。


【人気のヒミツはコレ】

・圧倒的な保湿力と大人の艶
・ハリ感を高めるユースコンプレックス
・肌悩みを消し去るカバー力
・肌のくすみや疲れを明るく照らし、いきいきと引き立てるゴールド




いくら最強とはいえ、ただ塗るだけじゃダメ!
使い方で煌めきが違って、グンとキレイ度がアップするんです。


最強のベース作りメソッドを教えちゃいましょう♪


▼これでアナタも煌めく美肌に



・ファンデーションを使うツールは何がいい?
どれが良いかは、ズバリ「スポンジ」


慣れたきたら力加減や量が分かるので手でも良いそうですが、不慣れなうちはスポンジから始めると良いそうです。

・どこを塗れば美しく塗れる?
頬骨が出ている高い位置から頬にかけての三角ゾーン(光が一番最初に当たる高い位置) で、ファンデーションは9割方キマル!

横にスーッと伸ばして、左右に抑えるようにして足していく。
これだけで、肌がふわっと明るくなってキレイに見えるんです。

塗り方の基本は、内側から外側へ。


・厚塗りにならないコツは?
しっかり塗らなければイケナイところほどツヤ感を求めて薄くなってしまっているもの。
頬は赤味や色ムラが出やすいですが、パリュール ゴールド フルイドならコンシーラーなしでもキレイにカバーできます。


さらに、ツヤ感は24金の発光力で、ツヤ肌に見えるようなファンデーションになっています。


・鼻まわりに多く塗るのはNG!
崩れやすいので多く塗りがちですが、実はNG!
余ったファンデーションをまんべんなく、スポンジを丸めて付けるのがコツ!
すると、より一層イキイキとしたツヤ肌に魅せてくれます。


・シワやクマが気になる目まわりは?
頬の三角ゾーンを綺麗に仕上げることで、頬骨のところがレフ版になるので目元が明るく見ええますよ。
だから、目の下にファンデーションを塗ることは、ゲランでは推奨していないそうです。
というより、ほとんど付けないそうです。

頬の部分の三角ゾーンさえキレイに仕上がっていればよいので、目元は一番陰になりやすい溝のところと目尻のところにだけ塗ればOK!

仕上げにパウダーを軽く塗布すると、煌めく美肌に仕上がります。



▼タッチアップ体験





フローラルの香りがふわりと漂うファンデーション。

女性らしさを感じさせてくれる優美な香りは、さすが香水で人気を博しているゲランならではです。



軽くスポンジで伸ばしていくと、やはり仕上がりが違います。

トーンも明るくなって、ナチュラルですが、お肌の気になるダメージも隠してくれます。

これならコンシーラーは本当に要らないですよ。

目もとにハイライターを少しプラスしてみました。



目の下のタルミが気になる部分に軽くタッチ。



左側だけハイライターを使ってますが、右に比べてタルミが違います。




仕上げにフェイスパウダーを軽くオン!





毛穴も気にならないし、ツヤっとしています。


▼ツヤ感のヒミツは他にもあり!





パリュール ゴールド フルイド
だけでも良いのですが、さらなる煌めく美肌にアプローチするなら、やはり最強ベースメイクコンビのメイクアップベース ロール エッセンス エクラ


ロール エッセンス エクラ

24金配合メイクアップ ベース肌にイキイキとした輝きを与える、24金配合のメイクアップベース。
ゴールドの効果で肌に極上の明るさをもたらし、潤いを守りながらハリ感をアップ。肌をなめらかに整え、ファンデーションの美しい仕上がりを保ちます。


スキンケアとメイクアップの架け橋として不動の人気アイテム!

ラグジュアリー感あふれるボトルには見とれてしまいうほどの美しさです。


24金を贅沢に配合した ロール エッセンス エクラ




美容液のようなジェルですが、あまりにもみずみずしく、ジェルというよりも「ジェリー/JELLY」という言葉が適切かもしれませんね。

零れ落ちそうなほどみずみずしく、スーーーッと伸びる。

しかも、瞬時にお肌に吸収するように入ってくれ、しっとり潤って滑らかな肌になってくれます。

さすが
アジア人気No.1
最強ベースメイクコンビの実力に納得です。




いかがでしたか?
今までファンデーションで思うような仕上がり肌になれなかった方、煌めくジュエリーのような美肌を叶えたい方はぜひ、ゲランのベースメイクを体験してみてはいかがでしょうか。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる