345views

いいことづくめのシリカ水!霧島天然水「のむシリカ」

モニターブログ

いいことづくめのシリカ水!霧島天然水「のむシリカ」


自然界やヒトの体内に存在するミネラル「シリカ」はケイ素とも呼ばれ、髪や肌、骨、爪を健康に保つ働きがあります。
コラーゲンやカルシウムのサポートをするなど美容にも大きく影響する成分で「美のミネラル」とも呼ばれ、世界で注目されている成分なんですよ♪

シリカは、20歳をピークに加齢とともにどんどん減少していき、シリカが不足すると、肌のハリや髪のツヤ、爪が割れやすくなったりと美容や健康のトラブルを招いてしまいます。
シリカは全身を構成するため、日々消耗していきます。成人でシリカ40㎎が1日で消耗されているので、それ以上を補給しなければ、身体に様々な影響が出る可能性があります。しかしシリカは体内で作り出すことができないため、水や食べ物、サプリメントで積極的に補うことがとても大切なんです。

そこで今回は、@コスメで1位を獲得した霧島天然水「のむシリカ」をご紹介します。
霧島天然水「のむシリカ」は、霧島連山の大自然から生み出された希少ミネラルを豊富に含んだ天然水で、体内への吸収率がとても高く、数々の雑誌やメディアで紹介されているシリカ水です。

「のむシリカ」が、希少ミネラルを豊富に含んでいるのは、霧島連山の特殊な地形にあります。何百年もの歳月をかけ、地下に降りていく途中に霧島の大自然の栄養をたっぷり含み、霧島で採水される天然水のミネラルはイオン化されているという特徴をもっていて、体に吸収されやすく沸騰しても成分が変わりません。

霧島天然水「のむシリカ」

ペットボトルにもこだわりがあります。UV殺菌と除菌されたクリーンエアで殺菌し、天然水は130秒で10秒間、加熱殺菌し、無菌充填システムでボトリングしているので、未開封で約2年間保存できるんですよ!

シリカ以外にも希少ミネラルが豊富です!
常温でも飲みやすい中軟水で、防腐剤や保存料を一切使用していないから安心して飲むことができますよ。

もちろんこのまま飲んでもOKですが、ご飯やお味噌汁など使用しても♪
「のむシリカ」は、幾度もの歳月を掛けミネラルが溶け込んでいるので、沸騰させても成分がほとんど変わらないから、料理に使用しても効率的に摂取することができるんですよ。

味もクセもないので本当に美味しくて、朝一番に「のむシリカ」を飲むようになって、トイレに行く回数が増えてお通じもよくなってきました。
毎日かならず摂る水から美容に大切なシリカを手軽に摂取できるのはとても助かります♪
デトックス効果のおかげで、肌トラブルもなく、イキイキとうるおう毎日を送れているような感じがします。
「のむシリカ」は、美容と健康に気遣っている方に本当におすすめです!
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
>>>霧島天然水【のむシリカ】

極選市場さんのモニターに参加中!
BLONET

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる