1148views

初めて@cosme shoppingで買い物

初めて@cosme shoppingで買い物

数日前、初めて@cosme shoppingでお買い物しました。
3の倍数の月が送料無料で、25日がポイント10倍と教えてくださった方々、ありがとうございます(*^-^*)
ちゃんとプチプチや空気袋のクッションに包まれて届きました。
巨大倉庫の中から、私がちまちまと選んだものを取ってきてくれたであろう方々、ありがとうございます。
選んだのは、シャンプーとコンディショナー、化粧水、ワセリン、リップクリーム、メイクブラシ2本、エチケットはさみ、つけまつげの9点です。
貯まっていた1,600円分のポイントを使えました。ありがとうございます♪

以下は選んだものの紹介です。

①②クラシエ シルクモイストエッセンス シャンプー/コンディショナー詰め替え用350ml 各138円

絶賛する口コミと、良くなかったという口コミが半分ずつくらいでしたが、安かったので選んでみました。
コラーゲンとヒアルロン酸が入っていて、髪が潤うそうです。
安くてたっぷり使える系のシャンプーが好きなので、たぶん私には合うと思います。

③トープラン ハーブフレッシュローション へちま 500ml 339円

さっぱり系の化粧水が好きなので選びました。口コミの評価もわりと良かったです。
緑のボトルがレトロな雰囲気(*^-^*)
無香料、無着色ですがほのかにローズ水の香りがします♪コラーゲン、ローヤルゼリーもお肌に良さそう。
分かりにくいですがこんな感じです!
肌にスーッと馴染みます。

④メンタームやわらかワセリン60g
459円

髪、顔、唇、指先、体の保湿にあれこれ使えて、チューブ式が便利そうだったので選びました。
口コミによると、傷口の保護にも使えて、目元に塗るとまつ毛が伸びるそうなので楽しみです!
思ったよりベタベタせずに伸びます。

⑤ルージーン モイスチャーリップクリーム シトラスの香り 108円

100均にも売っているリップクリームです。化粧する前などにちょこっと唇を保湿するものが欲しくて選びました。
ココナッツオイルやホホバオイル等が配合されていて、思っていた以上に潤います。
オレンジの果実のような爽やかな香り。
緑色の果実はライムかな?かわいいです。

⑥⑦ルージーン アイシャドウブラシS・L 各108円

以前100均のメイクブラシが良かったのと、口コミの評価も高かったので選びました。
まぶたの広い面と、目のキワに入れられる2種類です。
アイシャドウブラシを使うのは初めてですが、チップよりも軽いタッチでサッと手早く塗れるのが良いですね♪
若干ボサボサしたふわふわの馬毛。
言われてみれば少しチクッとするかな?くらいで、快適に使えました◎

⑧ルージーン エチケットハサミ
108円

鼻毛とかを切るのに便利かな?って感じで選びました。笑
でもちょっと片方の先端がギザギザしていて危ないです。そこだけ気を付ければ普通に使えます。

⑨ルージーン 内緒のつけまつげ 04ナチュラルストレート 108円

同じシリーズのハーフタイプを持っています。自然すぎて付けているかどうか分からないくらいなので、今度はボリュームのあるタイプを選んでみました。
エクステのように自然と書いてある通り、繊細なまつ毛です。
貼り付けるとこんな感じです。
目力が出そう!
また使い続けてから口コミします。

以上の9点でした♪
プチプラで良いものが買えて嬉しいです。
ありがとうございました(*^-^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • narcisseさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。
    そうなのですね!同じものを使っている方がいて嬉しいです(*^-^*)
    グッドと聞いて安心しました~。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/30 19:10

    0/500

    • 返信する

  • こんにちわ~。SILKもつけまつげも、私も同じものを使ってます。
    うれし~。両方ともグッドですよ~。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/30 10:57

    0/500

    • 返信する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる