3024views

YSL★2020にむけて福袋をおさらい♪名品ティントインバームが廃盤?!

YSL★2020にむけて福袋をおさらい♪名品ティントインバームが廃盤?!

ライク、クチコミライク、
新たにフォローありがとうございます♪通りすがりの方も、お読み頂きありがとうございます




今年も残すところあと5日!
早いですよねー!
令和元年になったばかりな気もするのですが!

今回、紹介したいのは
YSLの2019福袋!
これから新年にかけて各所で福袋が発売されます。
@コスメ通販でもYSL ニューイヤー コフレ として売り出されますので
良ければ参考にしてくださいね★YSL ニューイヤー コフレ

ヴォリュプテ ティントインバーム ニューイヤーコフレ
2019/B20
として
10800円で売り出されていたもの。

メールを見返したら
2019/01/05に公式で注文していました♪

中身は↓
○アンクル ド ポー コンパクト B20
本体 7,200円/専用スポンジ 1,200円

○ルージュ ピュールクチュール No.82 ルージュプロボケーション

○ティントインバームアンダーグラウンドピンク 14

○ルージュピュールクチュール ヴェルニ ザ ホログラフィックス 505

現在も公式売上3位の
イヴサンローランの代表的アイテムである、
ティントインバームが必ず入ったバッグとして売り出されていました。
ピュールクチュールは真っ赤で、
いつ使おうか躊躇するくらいの鮮やかさでしたが、
ポンポン塗りや、グロスの上から薄くつけることで自然に赤みを足しつつ使いました。
商品自体はとっても良かったです★

ティントインバームが入っているのは大前提。
プロパーでもリピートするくらいお気に入りの商品ですが、色だけが気がかりでした。
アンダーグラウンドという名前の割に、とても可愛いピンク。
このバッグの中で一番使いやすい色味のリップでした。(一番下に画像あります)
2018年の限定品のようです。通常商品に似た品番があるから、売れなかったのでしょうか?!このカラーはとても大当たりでした。

タイトルにもありますが、

ティントインバームが全色廃盤になるようです。

今年は新しくインナーコア部分がハートのプランプインカラーが出ましたし、来年は星型のリップが発売されるので
世代交代でしょうか?
サンローランといえばこのリップなのに、悲しすぎます。
まだ年内は販売されるようなので、
愛用の方は買い置きしといた方が良いかもしれません。

アンクルドポーコンパクトは、2018年末に廃盤になったばかりの商品でした。
イブサンローランでは、リキッドファンデーションやクッションを愛用していますが、
パウダリーはノーマークでこんな商品があることさえ知らなかったです。
こういう機会に、普段は手に取らない、パウダリーを試すことが出来て良かったです★
乾燥肌なのでどうしてもリキッドやエマルジョンファンデーションになってしまうので。



サンプルもついてました。



これに味を占めて、また追加でサンローランのハッピーバッグを注文しちゃったのでした(笑)
それがこちら↓


続編ということで、できれば年内にポストしたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる