1847views

Diorのピンクが可愛い!春の本命リップ4本

Diorのピンクが可愛い!春の本命リップ4本

こんばんは♪
だんだん暖かくなってきて春本番ですね~!満開の桜を見るのが楽しみです(*´∀`*)


春に活躍しそうなマイリップです。

THREE
ラストリップスティック 20
大好きなTHREEのリップ(*´∀`*)発色良い持ち良い乾燥しない素晴らしいリップです!程よいレッドで、おしゃれに決まります~!

エスティローダー
ピュアカラークリスタル シアー
デミュアローズシマー
控えめなピンクが可愛いです。普段使いにいつも持っていたい一本!

オペラ
リップティント コーラルピンク
とても話題をよんだリップティント!わたしはコーラルピンクだけだとしっくりこなかったので、手持ちのリップに重ね付けして使っています♪発色、持ちがとても良いです。

そして新入りさん
Dior
アディクトリップグロウ マットラズベリー
  

発色の良いピンクリップを探していてたどり着きました!
理想通りのピンク!そしてマットなんだけどうるおいもちゃんとあってまさに春色リップです(*´艸`)
新作も可愛いけど欲しい色がこちらでしたー。白ブラウスコーデや甘めの服装の時に使いたいな♪

その日のシーンや服装でお化粧のイメージやリップを選んでます。
明るい色や好きな色のリップを使うと気分も上がりますね~!


今月号のananはコスメ特集でした~♪
少し早い誕生日プレゼントに母からからいただきました(*^^*)
コスメであふれかえっていて読んでいて楽しいです。

もっとメイクの仕方や色の勉強をしたいなー♪

それでは今日はこの辺で~!
最後までお読みくださってありがとうございました(*^^*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる