2239views

UVケア、紫外線だけじゃない、近赤外線にも気を付けて!

UVケア、紫外線だけじゃない、近赤外線にも気を付けて!

こんにちは、B.Aブランド担当です。
春爛漫、暖かくて気持ちの良い季節がはじまりましたね。

ただ日差しが暖かくなるにつれ、紫外線量も増加中。
年々増加している紫外線量。紫外線カット効果だけで日焼け止めを選んでいませんか。
実は、太陽光には紫外線だけではなく、お肌に影響のある近赤外線も多く含まれています。

【近赤外線に関して】
近年、美容に敏感な方から注目されている、紫外線よりも波長の長い近赤外線。
紫外線よりも高い割合で肌の奥まで届くため、シワやたるみなど肌に影響を与えることが明らかになりつつあります。

そのため「紫外線」だけでなく「近赤外線」からも肌を守る事が大切です。
また、紫外線の影響による、水分不足は日中のお肌にダメージを与える原因に、
保湿効果のあるUVアイテムだとオススメです!


▼おすすめアイテム▼
B.A プロテクター
紫外線・近赤外線カット成分配合、高いプロテクト効果を兼ね備えつつ
BAスキンケアにも配合されている保湿成分を配合し
まるでクリームのような使い心地。
日中のお肌をプロテクト&保湿で、みずみずしく潤いあふれるような肌を目指します。


・SPF50、PA++++
・紫外線、近赤外線カット成分配合

詳しくはこちら >


▼この季節だけ、お得な限定セット▼
B.A プロテクタースペシャルボックス
B.A プロテクター本品に、うるおいとしなやかなハリをプラスする
B.Aのローション・ミルクのミニサイズが付いた、この季節だけの限定ボックス。

詳しくはこちら >


店舗検索はこちら >

ポーラのヒヤケ止めの選び方


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる