1613views

トレチ・ハイドロ44日目

トレチ・ハイドロ44日目

今日もがむしゃらに!かたくなに!二の腕がかゆい!


もう世の中は春だっていうのに、ヒートテックに
モコモコパーカー着込んでるからわかんなかったけど、
どうやらとっても乾燥しているらしい。

薬の上塗りしてるだけで全く保湿もしてない上にボリボリ掻きまくったからなー。
いくら二の腕だからってちょっと扱いが雑過ぎたか。

なじみ切らない程クリーム塗って、その上から糸引くほど
ヴァセリン塗るとしばらく大丈夫。

でも4時間置きくらいにかゆくなるので、その都度クリーム塗らないといけない。
ひっじょーーにめんどくさいのである!



そんで今夜はダンスレッスンの日なので、朝の薬はお休み。


皮むけはおさまってくれてるけど、顔が赤い!そして熱い!

しょうがないので保冷剤で冷やそう。
保冷剤取っといて良かった。無かったら冷凍肉使うしかなかった。







ふんわりタオルで包んでみたものの、タオルが厚くてあんま冷えない。








めんどくさくなって直に冷やす。



なんかあんま赤み消えないしから諦めてそのままメイク。

って言ってもいつもの様にグリーン下地+花粉程度のパウダーのみ。
特に赤いポイントシミだけコンシーラー乗せた。








あ、なんか赤み消えた!これはイケる!イケるぞ!






ただ残念なお知らせが。







愛用中のメディアフェイスパウダー。
豪快な割れっぷりに天晴れ。


上下の噛みあわせがズレたままフタを閉める事15回くらい。
買ってから間もなくびっしりフタにヒビ入ってたんだけど、
接着剤でくっつけたんだよね。

それがついに今日、このような変わり果てた姿に・・。


いつもフタにパウダー出してブラシでくるくるしてるんだけど、それに代わる
手頃な物が見つからず、しょうがないから今日は手のひらで代用。

これってパウダーのフタあるあるだよね?え、私だけじゃないよね?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる