9051views

【テカリよ、さらば】もう油とり紙いらず?!セザンヌの下地で新生活もさらっとスタート!

【テカリよ、さらば】もう油とり紙いらず?!セザンヌの下地で新生活もさらっとスタート!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

4月に入り、就職・進学など新生活をスタートされている方も多いのではないでしょうか!?
新たな環境での生活がスタートすると初対面の人と会う機会が増えますよね~。
初対面の人に会う=“第一印象”がすごく大切だと思います。

テカリ肌のままだとだらしない印象を与えてしまうかもしれません。それに、テッカテカの肌じゃ自信持てないですよね・・・。
油とり紙を使えばしばらくはテカリが治まるけれど、気が付いたらまたテカテカ。
日中どこでも油とり紙を使える訳でもないし・・・。

面倒くさいからいっそのこと下地を変えてみては?!



そこで、セザンヌから救世主!

皮脂テカリ防止下地!!\600(税抜)

皮脂テカリを防止するパウダーが配合されているんです◎
朝、メイクをする時点で1日のテカリを防止しちゃいましょう♪

色味は

ピンクベージュ

ライトブルー

の2色。
違いについては過去ブログでご紹介しているのでご覧ください♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2199296

この下地を仕込んでおけば、初対面の人と会うときや新人歓迎会やお花見飲み会などのテカリが気になる夕方も自信につながるかも?!

私自身、就職してから使うようになったのですが、もっと早く使っていればよかった(笑)こそこそトイレに駆け込んで、油とり紙を使うことがなくなりました!

いかがでしたか?是非お試しくださいね☆

販売店舗は、お問合せ先まで☆→0120-55-8515


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる