1368views

常に進化するイマキュレートの最新美白☆

常に進化するイマキュレートの最新美白☆

おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます^_^
Like&コメントも嬉しく思っております。


今回はタイトルの通り、アルビオンのイマキュレートを見に行ってきました。


まろん様の影響をもろに受けた私ですが…

とにかく美白にはうるさい私ですので試さないわけにはいかないでしょ~(^ω^)


エクシアAL ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC 1.5ml×28個


25000円+tax



一本で頷ける。明るく輝かしい美白。
冴えざえと降り積もるようにつづきゆく。





って言っちゃってます。
手元につけただけでも明るくなるのがわかりましたよ。

テクスチャーは今まで通り緩い乳液みたいな感じです。

シミや肝斑だけでなく赤みやムラにも効いてくれるそうです。

今回、新配合された成分はFFアクティベーションとリンゴ幼果エキス(保湿)、コウジ酸IDDです。コウジ酸がメラノサイトに直接働きかけてくれることで今あるシミ、これから出てくるシミをやっつけてくれるようです。
説明してくださったことをほぼ忘れてしまいましたが、ゆりかごの中にメラニンをかかえこんで揺らしてクラッシュするみたいなことおっしゃってた気がします(笑)


夜、化粧水の後に顔全体にマッサージするよう馴染ませて、あとはクリームで蓋をします。

最近、シェルクルールにスキンケア変えたらお肌が明るくなってきたのか?肝斑が目立つんです。
生理前ってのもありますが。

これは閉経まで付き合わなくちゃなんないのでしょうが、絶賛もがき隊の私はのんびりしておられません…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サンプルを頂いたので早速お試ししてみました!!



確かに一回でも美白効果を感じられました!!
トーンアップして透明感が増す感じ。
これ毎日続けたら1ヶ月後がどうなるのかめちゃくちゃ気になります!!



☆☆☆☆☆


ついでに。

オルビスのカラー診断でアクセサリーは曲線を描いているようなデザインが良く、シルバーが似合うとのことだったので早速買ってきました!!


来週から仕事なのでキチンと!!

同じ会社ですが場所が違えば人も違って環境も違うのでドキドキです。
今までより通勤時間が長いのに加えて、
子供2人のお迎え先がバラバラになったので夜バタバタしてしまいそうでやや不安。
近くに住む義父母に息子のお迎えだけでも頼みたいけど、そういうのなかなか言い出せない性分でして。
かと言って、旦那は当てにならないし。
結局自分でなんとかしようと頑張ることになるんですよね。
それでなんとかしてきたのも事実ですからなんとかなるのも分かってます。
でも不安。

生活スタイルが落ち着くまで頑張るしかないなぁ。

なんてモヤモヤしててごめんなさい。


また更新します!!



本日もお読みいただきありがとうございました(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • こんにちは。出遅れコメント失礼いたします。美白もの今年は少し変えてみようかなと
    考えているのですが、どれにすべきか。悩み中です。こちらの製品そんなにすごいのですね。お値段もなかなか(笑)美白はすぐに効果が出ないなかで一回でも効果が
    判るとは素敵です~。アクセサリー、オサレ感満載で良いですね。美人度UPですね!

    0/500

    • 更新する

    2019/4/22 10:56

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    すごい製品でも継続すると思うとお値段が気になりますよね。
    私もイマキュレートはいつもお値段に悩まされて現品買ってません。絶対シミが消えると保証付なら安いと思えますが、消えるかどうかはわかはないって言うものにはなかなか…
    アクセサリーで少しでもキチンとしないと疲れたおばさんになってしまうので気をつけねばと思っております(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/22 17:31
  • こんばんは。
    お迎え言い出せないのはわかる気がします。
    でも、反対に親の立場から言うと、こちらから余計な口出しするのは悪いかなって、躊躇しているところもあるかもです。
    なので、お願いしてみたらいかがですか?
    せっかくお孫さんが近くにいらしたのだから、喜んでいると思うんですよね~。

    ピアス、可愛いですね。
    新しい職場で、慣れるまで少し時間がかかるとは思いますが、怪盗ちさんなら大丈夫ですよ^^

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 19:39

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    なるほど。親の立場からのご意見は大変参考になります。
    うちの親はあまり孫の面倒見は良くないのですが、甥っ子のお迎えや習い事の送迎をやっているようです。
    だんだん義父母も慣れてくるでしょうし、お願いしたいです。

    ピアスっぽいイヤリングなんです。
    最近は昔よりイヤリングの種類が増えて嬉しいです。
    新しい職場でもいいご縁があると信じて頑張りたいです!!
    温かいお言葉ありがとうございます(^∇^)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/20 09:19
  • 新しい環境って不安ですよね。今までとルーティン変わるのも慣れるまで大変ですし・・・お一人で抱え込まず、困ったときは人の手を借りるのもありだと思います。周囲が察してさりげなくサポートしてくれるのが理想ですがなかなかそうもいかないですしね。
    アルビオンのイマキュレート、パワーアップしたのですね。以前のかな?サンプルを使って好感触だったのでこちらも気になります。
    アクセサリー素敵ですね。美人オーラが滲み出てます・・・!
    新しい出会いの中で、また怪盗ちさんに素敵なお仲間がたくさんできそうです。またお話聞かせて下さい☆

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 18:41

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    義父が本当に気の利く方で普段から色々手助けしてくださるのですが、だからこそお迎えまでお願いするのを躊躇してますヽ( ̄д ̄;)ノ
    始まってみて本当に無理なら頼むしかないのでとりあえずやってみます!!

    イマキュレート、私も以前のものを使ったことがあるのですが(サンプル)それよりも白くなるような気がしました。

    アクセサリーで少しでも気分を変えて仕事も頑張りたいと思います^_^
    美人では決してないのですが、そうおっしゃっていただき嬉しいです。
    またいいご縁があるといいです!!

    0/500

    • 更新する

    2019/4/20 09:15
  • えー!お迎え頼みましょうよ!怪盗ち様がダウンしてしまったら、余計に大変ですよ!孫はかわいいものです、特に小さいうちは。頼るのも親孝行、って私は都合よく思っちゃいます(笑)

    エクシアの美容液も気になりますね~。イマキュレートもどんどん進化しますね。アルビオンも他メーカーも美白に関してはどんどんリニューアルしますね♪すっごい!

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 14:05

    0/500

    • 返信する

    yutty様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    たしかに私がダウンするのが一番ダメですよね。
    しかし、毎日のこととなると70過ぎの義父母ですし、以前さらっと頼んでみたらあまりいい返事ではなかったこともあって、嫌なのかなぁと思ってしまってます。
    実際、働き出したらもう一度頼んでみようと思います。子供達をなるべく早く迎えに行ってやりたいし!!

    エクシアもその他ブランドも美白の進化が目覚ましいですよね。
    私の一番の悩みの肝斑もいつか消せるようになるのかなぁと思うと期待してしまいます。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 14:55
  • 美白すごく効きそうですね!!
    怪盗ちさんのように肌明るい人が一回で感じるというのだからかなりのものなのではと期待しちゃいます!(…その分お値段もするのですぐに取り入れられはしないですが…笑)

    ピアスでしょうか☆チェーンの揺れ具合とかとても涼しげな印象ですね~これからの季節にもぴったりですね!こういうデザイン私も好みです♪

    お迎え先が違うとそれだけで時間かかって労力必要になりますよね…。正直すんなり頼めたら頼みたいですよね。おじいちゃんおばあちゃん宅ならすごく安心できますし…
    全部完璧にやる必要はない!!とよく言いますよね。あまり頑張りすぎないようご自愛もして下さいね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 13:21

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    イマキュレートはお値段からして強気ですが、それだけ効果も出るのでは?と期待してしまいます。
    28回やってみたいですが、高いですよね(笑)

    あ!こちらはイヤリングです^_^
    耳に穴を開けるのが怖くてイヤリング派です(笑)金属アレルギーもあるのでイヤリングの方が合ってたかもです。

    そうなんです。
    お迎え先が違うだけでかなりの労働です( ̄∀ ̄)
    前、さらっと頼んでみたらあまりいい返事ではなかったから嫌なのかも…と引き気味です。
    実際始まってみてからまたお願いしようかとも思います。
    温かいお言葉ありがとうございます(^∇^)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 14:52
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる