2175views

SPF50+☆美白&美肌になれる超優秀ミネラルパウダー

SPF50+☆美白&美肌になれる超優秀ミネラルパウダー

いよいよ10連休のゴールデンウィークが始まりましたね!!

昨日、ランチをしにサンタモニカへ行ったら、いつもより多く日本人の観光客を見かけたのでちょっとびっくり。
ゴールデンウィークなんだなぁ…と感じました。笑

今年のロサンゼルスは寒い日が多いので、少しでも天気がいいとお出かけしたくてムズムズ…

わたし、晴れている日はなるべく外に行って太陽を浴びたいタイプなんです。笑

ロサンゼルは、ナチュラル思考が高く、オーガニックやナチュラルコスメもたくさん♪

でも、日本より紫外線が強いのに、お肌に優しいものはSPFが30くらいのものが多く、機能もまぁまぁ。あってもUVカット、保湿くらいかな。

日本のコスメは色々な機能に優れているので、正直全然物足りない!!笑

なので、日本に一時帰国していたときに、SPFが高く、機能性にも優れ、肌に負担のないナチュラルなコスメはないかと探していたところ…

見つけちゃいました!!!


MIMC(えむあいえむしー)
ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーンSPF50+ PA++++

!!!春夏限定!!!


わたしが選んだのは『クリアピンク』
普段はすっぴんが多いので、透明感が出せるこちらを選びました。

お色はピンクの他に、お肌に優しくなじむ『クリアベージュ』もありますよ。

こちらのパウダー、画像では判りにくいかもしれませんが、粒子がとーーーってもキメ細やか!!

本当に細かくて、着けた感じもとにかく軽いっ!!
しかも、半透明なので何度重ねてつけても厚くなりません!!


フタを取ると中身はこんな感じ。

そう。顔や首、気になるところにポンポンするだけで紫外線対策ができちゃうんです!!!

こんなにお手軽なのにSPF50+ PA++++でお肌に優しいナチュラルコスメだなんて最高すぎます!!

わたしのお肌はもともと、シミやソバカス、赤みなどがあまりないなのですが、やはり色ムラやくすみだけはどうしてもあります。
あとは、前回のブログにも書きましたが毛穴の開きがお悩みポイント。

普段、あまりメイクをしないので余計に目立つ、というか気になっていました。

そんなときお店で見つけたのがこのパウダー。
何気なく手の甲で試したらあまりにもキレイにカバーされたので、その場でメイクを落としてお顔にも試してみたら…超感動!!

気になる色ムラやくすみ、毛穴がポンポンしていくだけでキレイにカバーされ、お肌の色がワントーン明るくなったんです!!

クリアピンクなので、トーンアップできるお色味なのですが、素肌にのせただけで本当にワントーン上がって感動!

気になる毛穴も細かい粒子のおかげか、ふんわりカバーされて目立たなくなるので、“もともと素肌がキレイで透明感がある人”になれちゃいます。


しかも!!!!


ビタミンCなどの美白有効成分と、4つのケア成分が配合されているそうで、UVカットをしっかりしながら、美白・スキンケアまでできちゃうんです!!!

つまり、メイクしながらキレイになれちゃうってこと!!!

本当に何もかもに感動して値段も見ないで即購入!!!笑

モデルのお仕事のとき以外はあまりメイクをしないわたしにとって、ナチュラルでここまで高機能なアイテムは本当に嬉しいもの。

これは、運命を感じたくらいの神アイテムです!!


ちなみに、フタには鏡がついているのでとっても便利。

片手でささっと気になるところに塗れるので、バッグにいれておけばどこでも塗り直しができのも嬉しいポイントです。
液体の日焼け止めと違って手も汚れないし、ベタつかないのでお出かけ先では本当に助かります。

もう良いポイントしかありません!笑
最高にお気に入りです!!


前回の記事で同じ、MIMCの下地をご紹介しましたが、実は、どちらも今回の帰国で初めて購入したんです。

買って良かった神コスメ!!
平成のベストコスメです!!

最近はずっとMIMCの下地とパウダーを愛用中。
ほんとーーにオススメです☆

是非、みなさんも試してみてねっ♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる