2098views

お風呂で簡単エステ♪多糖類パックのチカラ!

お風呂で簡単エステ♪多糖類パックのチカラ!

頑張った身体の疲れを癒してくれる入浴。
全身を清潔にするだけでなく、湯船にゆっくり浸かってリラックスすることで、健康や美容にも効果をもたらすともいわれています。

【代表的な入浴効果】
◆血行促進効果…湯船の温熱・水圧作用によって血流がよくなり、身体のコリがほぐれて疲れも取れやすくなります。
◆リラックス効果…湯船の浮力作用によって身体が浮くことによって緊張がほどけます


忙しい毎日であっても、お休みの前日などお時間のあるときはシャワーですませず、ぜひ湯船に浸かりましょう♪
そこでおすすめしたいのが、湯船に浸かりながらできるお肌のスキンケア!
『ノンオイル多糖類パック』です!!
CACのノンオイル多糖類パックは、傷ついた角質層の修復をサポートし、バリア機能の回復を助けます。
入浴中は肌表面が柔らかい状態なので、パックがお顔全体すみずみまでよくなじみ、お風呂上りにはつるっともちもちに♪
多糖類には、毛穴の汚れを浮かせ、包み込む作用があるので、くすみや毛穴の汚れにもおすすめです。
翌日のメイクノリも格段にアップ!

≪CACおすすめパック≫
体験用パックES エヴィデンススペシャルセット
10g×5本入 4,000円(税抜)
CAC最高の集中ケア&持続性ケアを実現する、究極のパック。




*****ご使用方法のおすすめポイント♪*****
★開封前に手のひらで挟み込むように温めてから使用する。
★洗顔後、水分を少し残す程度に軽くふき、パックを塗布する。
★下から上に向かって塗る。
★入浴の際の湯気でひたひた感を保つ。


ぜひ、日々の入浴タイムに多糖類パックを取り入れてみてください♪


CAC化粧品公式オンラインショップのキャンペーン詳細は、
コチラから!

大変おトクなキャンペーン情報が満載★★★
みなさまのご購入を心よりお待ちしております♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる