4455views

【HOW TO動画あり】汗をかいても崩れにくい!グロス フィルム ファンデーションで作る絹艶肌

【HOW TO動画あり】汗をかいても崩れにくい!グロス フィルム ファンデーションで作る絹艶肌


こんにちは。

今年も暑い夏がやってきますね!
この時期は、汗・皮脂やエアコンによる乾燥でお肌の調子は揺らぎがち。
その結果、一日中ベタベタした肌で過ごすなんてことも…。

そこで本日は、汗・皮脂に強い

グロス フィルム ファンデーション

特徴

より崩れにくい塗り方

をご紹介します♪


商品詳細はこちら(公式サイト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


崩れない秘密って?




グロス フィルム ファンデーションには、独自原料「グロスフィルムパウダー(R)」が配合されています。


”高密着”効果で、乾いた肌にも柔らかく溶け込み、毛穴を感じさせない仕上がりに◎
さらに”艶膜”効果により、まるでパウダーファンデーションとは思えない「シルクのような自然に艶めく肌」を演出します!


その中でも、特にお見せしたいのが

「W撥水コーティング」

です。

ファンデーションの上に水をかけてみました▼


ファンデーションを塗った腕に水をかけてみました▼


ファンデーションが しっかり水を弾くんです
これなら、汗・皮脂による崩れを気にせず、さらさら肌で快適に過ごせます◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安心のスキンケア設計




実は、大人のメイク崩れは、“乾燥”が原因であることがほとんど。
夏は意外と紫外線・エアコンによって乾燥するんです…!

グロス フィルム ファンデーションには乾燥から肌を守るサポート成分が贅沢に配合されているので、長時間軽いつけ心地が続きます。
保湿成分が入っているファンデーションを使うことで、崩れを防止できるんです♪

※年齢に重ねた肌にうるおいを与えるケアのこと




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HOW TO




最後にグロス フィルム ファンデーションの使い方をご紹介します。


(1)まず、お顔全体にメイクアップ カラーベースをムラなく伸ばしましょう。下地を使うことで、さらに崩れにくさがアップ! 


(2)次に、グロス フィルム ファンデーションをパフに半分取り顔の内側から外側へ伸ばします




(3)力が入らないようにパフの端を持ち、 軽く滑らせるようなタッチで塗るのがコツ。
パフを押し付けたり力を込めて塗るのは厳禁です。



(4)最後は気になる部分に重ね塗りして仕上げます。小鼻の周りの塗りにくい部分や、シミなど隠したい部分などはパフを折ると簡単に

グロス フィルム ファンデーションは、重ねても厚塗り感が出ないので、ピンポイントで隠したい部分には重ねて塗りましょう。



今年の夏は、グロス フィルム ファンデーションで作る絹艶肌で、メイク崩れを気にせず楽しみましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                     
【商品情報】
江原道 マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション
レフィル/スポンジ1個付 4,600円(税抜)
ケース別売り 1,200円 (税抜)

SPF30 PA+++
全6色

香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
パッチテスト済み ※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

口コミをチェック(@cosme)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる