989views

愛されて18代目!コラーゲン原料含有量 最高峰のクリーム

愛されて18代目!コラーゲン原料含有量 最高峰のクリーム

こんにちは!ドモホルンリンクルPR担当です。

ドモホルンリンクルの商品の中で、一点だけおススメするなら?
そんな質問をいただくことがございます。
正直、ドモホルンリンクルは8点でワンラインと言えるくらい、ライン使いすることで効果を発揮する商品設計です。とはいえ、一点というリクエストにお応えするなら…

それは、ドモホルンリンクルの大黒柱ともいえる

『クリーム20』

です。


実は『クリーム20』は、コラーゲンをはじめて配合した日本のスキンケアと言われています。当時の名前は『クリーム5』
この数字は、コラーゲン原料含有量のパーセンテージになっており、20%という数字はスキンケアクリームの中では最高峰だと言われております。

また、世界各国から選りすぐった海洋性コラーゲンは水溶性コラーゲン※の鱧、コラーゲンペプチドでもある加水分解コラーゲン※のマツダイと配合。そして中国の高山で7年間育てた長白参の力を感じてください。流通している長白参は大体3年もの…ということを考えると7年もののパワーは計り知れないですね!!

※配合目的:保湿


さて、みなさんは同じ化粧品を使い続けていますか?
なかなか自分に合う化粧品に出会えなかったり、年齢とともに変わる肌の状態に合わせて他の化粧品を探したり、新しい成分に興味が沸いたり…、同じ化粧品を使い続けることはなかなかないことだと思います。

そんな中、ドモホルンリンクルの『クリーム20』は愛され続けて45年。常に最良であるために最新の化学の結晶を詰め込み、進化し続け、現在はなんと18代目の『クリーム20』なんです。


お客様の中では母娘3代でご使用くださっている方も!

愛していただいている方々のお声を伺ってみると、こんな嬉しいお声が!
「圧倒的ハリ感。翌朝、肌がピーンとしているのがわかる」
「ポイントケアだけではなく、顔全体に使えるクリームとして高品質・高コスパ」
「乾燥を感じた時の救世主」
「やっぱりコラーゲンケアのパイオニア」


皆様に支えられてロングセラーとなっているこの『クリーム20』
是非、まずは<お試しセット>から試してみてください!

その効果感はというと、3日間のお試しセットでハリ・ツヤ・うるおいを感じていただく方がほとんど!
30代の頃は良さが分からなかったけど、40代になったら肌に合うようになったなどのお話もよくいただきます。更に、じっくり使っていただくと目もとや口もとの乾燥小じわや、お口まわりのゴルゴ線などにも効果を感じていただけます。

★よろしければ、こちらのブログもお読み下さい★
目元・口元の小じわに気づいたら! 泡パック使ってよかった3つの理由

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ