8669views

【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!

【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!

6月18日(火)の12:00、2019上半期新作ベストコスメがついに発表になりました。
資生堂ブランドからは、コスパ抜群のドラッグストアコスメが1位を受賞!
@cosmeユーザーさんに支持されているポイントを、クチコミとあわせて紹介します☆

2019上半期新作ベストフィックスミスト1位


マジョリカ マジョルカ モイストカクテルフィクサー
商品の詳細を見る>>

メイクの上からシュッと吹きかけて、メイク崩れを予防する「フィックスミスト」。2019上半期新作ベストフィックスミスト1位はこちら!ファンデーションだけでなく、アイシャドウやチークなどのポイントメイクまで、仕上がりをピタッと“固定”してくれる頼もしいアイテムです。
化粧水・美容液・おしろいの3層構造が透けている容器も「かわいい」と人気!よく振ってからメイクの最後にスプレーをすると、皮脂や乾燥だけでなく、ちり・ほこりなどの微粒子汚れもブロックして、1日中さらさらな仕上がりが続きます。

エアロビしてけっこう汗ダラダラでしたが目元のメイクも崩れてませんでした ちゃんとキープできてる感じです。夕方もOK。 私は直しを基本しないのでこれしてると安心です
るなっち☆さんのクチコミ

2019上半期新作ベストリップケア1位


d プログラム リップモイストエッセンスカラー
商品の詳細を見る>>

ベタつかず軽やかな塗り心地で、荒れがちな唇をやさしくケアする薬用唇用美容液。高保湿力でふっくら柔らかな唇に整えてくれるので、リップメイクが思い切り楽しめるアイテムです。使い勝手の良さと機能性が人気を集め、2019上半期新作ベストリップケア1位を受賞しました。
「クリアレッド」「スウィートピンク」「コーラルベージュ」の3色展開。ほんのりした色づきながら顔色まで明るく見せてくれるので、ナチュラルメイクでも大活躍!

ぴったり張り付いてくれて、良い意味でなかなかとれません!色もほんのりで、リップの色の発色を邪魔しない感じなので、下地にするにはいいんじゃないかと思います。
ソース819さんのクチコミ

2019上半期新作ベストリップスティック1位


マキアージュ ドラマティックルージュEX
商品の詳細を見る>>

シアーな発色とツヤ感、乾燥しにくい機能性で、年代を限らず支持されているリップが2019上半期新作ベストリップスティック1位に!美容オイル配合で、するすると気持ち良く塗れて、理想の“うるツヤ”リップが叶う1本です。
ワンストロークでさっと塗る「さらり塗り」、中央に2秒だけ置いてから全体に広げる「とろり塗り」と、塗り方で印象をチェンジできるのがポイント!1本のルージュでも、自分らしくプレイフルに楽しみたい人におすすめです。

初めて口紅で感動しました。 今まで色々使ってきましたがなかなか自分に合う口紅に巡り合わず… そこで思い切って口コミが良かったこちらを購入。塗った瞬間…発色の良さとツヤ感に驚きました
○まろねこ○さんのクチコミ

2019上半期ベストクリームファンデ1位


HAKU 薬用 美白美容液ファンデ[医薬部外品]
SPF30・PA+++
全4色
商品の詳細を見る>>

シミをカバーしながら、美白(※)までしてくれる薬用美白美容液ファンデーション。今年3月に発売されたアイテムにも関わらず、クチコミ1,000件を超え、2019上半期新作ベストクリームファンデ1位に輝きました。
美白美容液「メラノフォーカスV」にも採用されている美白有効成分「4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」がこの1本にイン!伸びのよいテクスチャーで、塗っている感じのしない軽さと透明感のある仕上がりに支持が集まっています。ファンデーションをつけている間も、美白ケアにこだわりたい人におすすめです。

はじめてお店でつけていただいたときに、衝撃を受けるほどのつけ心地のよさでした! 美白しながらつけられるなんて、すごい!とそれだけでびっくりなのに、伸びもよく、薄づきで、それなのに肌が綺麗に見える!!
megu_ocean1004さんのクチコミ

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

2019上半期新作ベストマスカラ1位



マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX
商品の詳細を見る>>

エクステ級の長さ、密度、カール力で人気のマスカラが、リニューアルして2019上半期新作ベストマスカラ1位に!パワーアップしたロング&カール効果で、目幅を縦にも横にも広げて、ぱっちりしたデカ目を叶えます。
キレイに仕上げるコツは、根元から毛先に向けて2秒かけてゆっくりとかす「魅惑の2秒塗り」。重ねてつけてもダマにならないカールアップブラシがまつげをキャッチし、ふさふさのまつげに!ウォータープルーフでありながら、お湯+洗顔料で簡単にオフできる手軽さも魅力です。

最近のまつ毛はビューラー、下地、マスカラ、ホットビューラーでしたが、このマスカラを信じてみたくて下地をやめてみました! それでも全然充分なくらいキレイなまつ毛が仕上がります♪ そして、落ちない、落としやすい。
★ATM★さんのクチコミ

2019上半期新作ベストデオドラント・制汗剤1位



エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)
商品の詳細を見る>>

肌にピタッと密着して、汗のニオイや体臭をしっかり防ぐスプレー。リニューアル前からのファンが多いこちらのアイテムが2019上半期新作ベストデオドラント・制汗剤1位を受賞しました。
ストレスを感じたときに発する臭いを包み込んで嫌なニオイを目立たなくする、「STハーモナージュ香料」を配合。汗臭のほかにも、さまざまなニオイの原因をケアできるところがポイントです。無香料で他の香りを気にせず使えるので、シーンを選ばず大活躍すること間違いなし!

色んなものを試しましたがこれが一番と思いましたー! 私は無香料派なので、他の香りで誤魔化すのではなく、無臭にしてくれる強い味方です^_^
まるみん姫さんのクチコミ

コスパ抜群!ドラッグストアが熱い☆

今回は、資生堂ブランドで2019上半期新作ベストコスメ1位を受賞したアイテムをお届けしました。
今すぐドラッグストアで買えるコスパ◎なアイテムが勢ぞろい!
ぜひお近くのお店で試してみてくださいね☆

こちらの記事もどうぞ>>
■鮮やかマットから透け感グロスまで。20代のおすすめリップ
■上品なツヤ・発色は絶対条件!美肌見せも叶える30代のおすすめリップ
■口紅を塗る直前にリップクリームを塗るのはNG!?マットリップの乾燥を防ぐプロの裏技

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる