2014views

夏場の紫外線ヘアトラブルはこれ1本で解決!簡単美髪ケア♪

夏場の紫外線ヘアトラブルはこれ1本で解決!簡単美髪ケア♪

6月に入り、徐々に夏の足音が聞こえてきましたね。。
夏といえば!!!海、プール、お祭りなど太陽の下で楽しむイベントが盛りだくさんですね(^-^)


しかし、この時期。特に油断できないのが本格的な紫外線(x_x)

お肌の日焼けケアはもちろんのこと、お肌の

約3倍

もの紫外線ダメージを受ける「髪の毛」もこの時期にしっかりケアをしてあげることが重要です。

実は、髪の毛のダメージの1番の原因は、紫外線によるダメージなんです。


今回は、そんな夏場の強烈な紫外線にも負けない美髪ケアアイテムをご紹介いたします。


その名も、、
洗い流さないヘアトリートメント

『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり』



使い方はとても簡単!
タオルドライした濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすだけ。

寝ている間に、傷んだ髪を集中補修してくれるので、翌朝毛先までしっとりまとまる美髪へと導いてくれます。ヘアカラーの退色防止効果も!


水を一切加えず、フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスをはじめとした、天然由来の美髪成分100%のオイルタイプのヘア美容液です。


1998年の発売以来、おかげさまで多くの皆さまよりご支持いただき、シリーズ累計販売本数1,700万本を突破。(※2018年11月集計)
なんと昨年、

「 @cosmeベストコスメアワード2018 ベストヘアケア第1位 」

という名誉ある賞をいただくこともできました!!!!

発売当初からロングセラーを誇る、ラサーナの看板商品です。

日々ヘアケアの研究を重ねてきたラサーナは、ブランド40周年を迎え、これからも女性の美髪ケアをお手伝いすべく、努めてまいります!


お試し用の少量タイプもご用意しているので、是非試してみてくださいね!


紫外線ダメージに負けない綺麗な髪で、令和最初の夏を一緒に楽しみましょう♪♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

La Sana(ラサーナ) のブログ

La Sana(ラサーナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ