281views


新しいスリムトビラボディクリームを発売!

運動不足、寒さ、加齢による体の腫れを抑えるクリームです。

それは約束するボディクリームです:
 STボディクリームに配合されている「赤ベールパウダー」は、人々が元々持っていた熱のエネルギーであるため、スリミングです。
それを体に戻すことによって、それはそれ自身の熱で体を暖かく保つという効果を持ちます。
腫れや水分補給、肌のコンディショニング
やわらかい食感が、マッサージ中の肌のストレスを抑え、体温で匂うムスク、
それはあなたのマッサージを素晴らしい休息に変えます。

私の使用感は、寝る前にクリームを使うのがとても実用的なので、肌に触れたときに肌に滑りながらリラックスできるマッサージができると感じます。あなたがクリームが持っている新鮮さを感じることができるすぐ後に。香りがしていると同時に香りもし、超美味しいペパーミントの香りもします。通り過ぎた数分後、私はすでに私が製品を通り過ぎたという足の違いを見ることができます。彼女はとても匂いがしていて、ねばねばしていなくて、どんどん軽くなっています!ぜひお試しください。💕💕 期待値は8000円になります。

#スリムトビラ #STボディクリーム #むくみケア #夏までに理想のボディーへ #むくみ #保湿 #かわいい #化粧品 #ボディケア #slimtovira #たっぷり大容量 #スリミング #リラックス #ムスクの香 #リフレッシュ #ボディークリーム #monipla #ellerose_fan

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる