1578views

今年の夏も色々使います!

モニターブログ

こんばんは、エリーナです!
どうも、初めまして。
本日より、ブロガーデビュー致します!みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!

さてさて
もう夏ですよね!みなさま、
日焼け止めを
きちんと毎朝欠かさず塗りたくっていますでしょうか?曇っている日も、大雨の日も、紫外線を浴びまくっているのは、ご周知の通りだと思いますが、、それでも!
「今日は雨だし、ちょっとそこのスーパー行くだけだもん!日焼け止めは、今日は塗らなくてもいっか」
なーんてこと、ございませんか?
私はしょっちゅうやってしまいます!
正直、面倒くさいですよね!!!
でも、自分の未来の為に、頑張るのは今しかないんです!家の至る所に、置いておきましょう。
ということで!
今年は、色々と使っております。
まず、ボディ用として使っているのが
下の4種類です。
塗り心地として1番は
『Biore'uv athlizm』のミルクタイプです!
さらっさらになります!腕が。好き。

『スキンアクアトーンアップUV』
ラベンダーカラーのクリームで、色白肌や透明感を出してくれます。お年頃の娘のお気に入りで、もう半分しかないです。。
小麦肌の娘の腕がトーンアップしてくれるそうで、喜んで、足まで塗っています。ちなみに、昨年もコレ買って使っていました。

『ALLIE UV GEL』
Twitterか何かで、色々な日焼け止めを背中に塗り、どれが1番焼けないか、検証していて、コレが1番でした!なので、信頼しています。

『ラロッシュポゼトーンアップUV』
スキンケア後、ファンデの前に、コレを仕込みます。トーンアップして、くすみを飛ばしてくれるし、高数値でこの使用感はロングセラーの秘訣ですよね!まだ使っていない方は、是非お試しを。PLAZAとかだと、限定セットが時々あったりして、お得に購入出来たりします!

最後に、『米肌CCクリーム』です!
寝坊した時、飛び起きた瞬間から、20分でフルメイクして家を出れたのは、このファンデのおかげでした!フルメイクですよ?SPF50+pa++++の日焼け止め、下地、ファンデーション一体型のCCクリームなので、超超超時短したい時、頼りになるファンデなので、1本持っておく価値、大有りかと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる