908views

しっとり潤い、しっかりカバー♪NARS ラディアントクリーミーコンシーラー

モニターブログ

しっとり潤い、しっかりカバー♪NARS ラディアントクリーミーコンシーラー

生まれ持った美しさとその人だけに備わる個性を活かすコスメ「NARS ナーズ」

シンプルで洗練されたブラックカラーのパッケージが印象的で、持ってみたくなる素敵ブランドですよね~

実際に使ってみると、使用感の良さと仕上がりの美しさの魅力にはまって、その虜になっています。


そんな「NARS ナーズ」ブランドより今回は、立体感、ハイライト効果を演出したり、肌の色ムラをカバーしたりと、マルチに活躍してくれるコンシーラー「NARS ラディアントクリーミーコンシーラー」を使ってみました

クマやシミ、毛穴やくすみ等、カバーしたいものがいっぱいの悩み多き年齢肌ですのでコンシーラーは有難いアイテムですが、厚塗りになってしまうのは嫌ですし、乾燥でヨレたり、浮いてきたりするのも困るし、、、、良いものが無いか?探していたんです。

その点、NARSブランドの物なら信頼出来るし、こちらは高いスキンケア効果を備えたクリームタイプのコンシーラーなので是非使ってみたかったんです。



この動画を見ると使い方やその魅力がよくわかりますよ。



ナーズ ラディアントクリーミー コンシーラー


内容量:6ml    価格:3,888円 (税込)

立体感、ハイライト効果を演出したり、肌の色ムラをカバーしたり、マルチに活躍するコンシーラーなんですって。

クリーミーな質感で、ミディアムなカバー力は重ねづけすることで調整可能となり、ナチュラルで輝きのある仕上がりをもたらしてくれるのだそうです。

気になる部分をしっかりカバーし、小じわやクマの目立たない、ソフトでなめらかな肌に仕上がるというのは、私の希望にピッタリなのです

また、パラベンフリー、アルコールフリー、無香料、皮膚科医テスト済、眼科医テスト済、ノンコメドジェニックと、安全性にも配慮されていますよ。



キャップを取ると、先端がスポンジタイプのアプリケーターになっていて、しっとりとしたコンシーラーを含んでいますね。


私のカラーは、「1244 イエローベースの明るめからミディアムトーンの肌」です。


スポンジの先は斜めにカットされているので、使いたい部分によって、広い面と、鋭角な部分を使い分ける事が出来ますよ。



肌につけてみると、とてもしっとりとしてクリーミーですね。


程良い明るさで、黄色味を感じるベージュカラーなので、日本人の肌には合う色合いです。

とてもなめらかで伸びが良いので、クマなどの比較的広い部分でもス~ッと広がってくれますね。


指で優しく馴染ませていくと、どんどん肌の色に近づいてきて、とっても自然な感じです。

しっとりと落ち着き、ダマやヨレも無く、均一に馴染んでくれますよ。


厚塗り感の無い艶やかな仕上がりなのに、毛穴や角質のシワなども目立たなくなって、きちんとカバーしてくれています


光散乱効果によって、肌色を変えずに、自然で明るい肌に魅せてくれるのが良いですね。

またこちらには、「ライトディフュージングミネラルパウダー」が配合されているので、光を味方にし、小じわやちりめんじわを目立たなくしてくれるとの事ですが、確かに艶っぽくハリを感じる様な仕上がりになるので、シワも気にならないですね


ちょっと実験

ボールペンで書いた「シミ」の文字。

ここまで濃くて黒いシミは実際にはありませんが、これがどこまでカバーできるでしょうか?


NARS ラディアントクリーミーコンシーラー」をのせてみます。



トントンと優しく馴染ませていきます。


カサカサやザラツキ無く、艶やかな感じで、ここまで目立たなくしてくれましたよ

実際はこの上にファンデーションを重ねますので、ほぼ隠れてしまいます。

クリーミーで扱いやすく、伸びも良いのに、いったん馴染んで密着したら、しっかりとしたカバー力を発揮してくれるから、とても有難いですね。

特に気になる目のクマ等も乾燥せず、艶やかに仕上るので大変重宝しています。


スリムなデザインで、ポーチにもすんなりと収まるのでメイク直しにも大活躍

覆い隠すのではなく、自然に輝く仕上がりに大満足。

もう手放せません。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる