1287views

購入品^o^

購入品^o^

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございま^o^
Likeやコメントも嬉しく思っております。


前回に引き続き購入品です。
なんか最近購入品ばかりのブログで申し訳ない…
そのうちスキンケアやメイクなども書こうと思ってます~が、仕事で疲れてなんかそーゆーモードになれませぬ…
難しい仕事ではありますがだんだん楽しさも見いだせるようになってきたので、なんとかやってます(^o^)



さ、脱線しましたがいってみましょー!


シェルクルール ナージュポウ フェイスマスクQC

前のを使い切ってしまったので慌てて購入してきました。
こちらはストックがないと不安になる商品です。
ベスコスにも挙げたし、しょっちゅうブログに出てくるので飽きますよね(笑)
でも、とってもいい商品なんです!!

お気に入りメンバーのコウバコガニ様やらてラテ様も気に入ってくださったようで、シェルクルールの回し者でも何でもないのですが嬉しかったです。
コウバコガニ様はプレゼントに選ばれたと伺って嬉しさ倍増でした(^∇^)

私も友達にプレゼントするならこちらです。




シェルクルール リプライローション

色素、香料、界面活性剤、アルコールを含まないオールスキンタイプの化粧水です。
有効成分がニキビ、肌荒れを防ぎ、ダメージを受けたお肌のバランスを整えることでハリとしなやかさを与えます。

こちらもベスコスにもあげたローションです。
やっぱこれがないと美肌が作れない…
リプライローション使ってから赤みが出なくなって、生理前のニキビもできなくなりました。

同ブランドのMMローションつけてからこちらでローションパックすると美肌がこんにちは^o^です。
だからやめられないのです~。



シェルクルール ナージュポウ ECクリームプラス

お肌の水分、油分とpHのバランスを整える保湿クリーム。天然保湿成分が長時間にわたり皮膚のうるおいを保つため、肌荒れを防げてお肌のキメが整います。

こちらもリピートです。
夜使用しますが、翌朝お肌ふっくらツヤツヤなのです。
少し期間を空けてしまいましたが、久々に使ったらそのツヤツヤ具合に驚きました。



実はホワイトショットのローションとミルク、クリームに切り替えて攻めの美白してたら日に日に肌が汚くなってきて、二回肌荒れしました。
なので、シェルクルールに戻しました。
戻したらみるみるお肌が綺麗になってきたことにも驚きました。
特に朝起きた時のツヤツヤ具合には再び虜になりました(^o^)

ホワイトショットの美容液だけは以前から愛用していて安心して使えるのでこれだけは継続してます。
もしかしてこれもやめたら綺麗になるのか!?なんて疑問もありつつ…
潜在シミを消し去りたいのでとりあえず続けよう。



シェルクルール 桃肌爽

こちらもベスコスに挙げたお品。
今まで使った馬油の中でダントツに素晴らしい。
子供の肌荒れにも対応できるし、これのおかげで唇はプルプルだし、ニキビは引っ込むし、これなかったら本当に困ります!!!




シェルクルール 樹香爽

新顔です^o^
桃肌爽やスキンケアがバッチリハマったのでこれはどうかな?と買ってみました。
かかとや膝、ひじなどの角質をケアしてくれるクリームです。
ついついかかとは後回しになっちゃってて年中ガサガサの私です…あー女子力低い…
とはいえ、サンダルを履く季節だし、職場の女性がおしゃれな方多いので、ちょっとでも( ̄∀ ̄)ともがいてます(笑)


これらは化粧品専門店で購入したのでサンプルもらえました。

カシー化粧品 ホワイトC ミルキーシャボンSW

乾いた手と顔に乳液みたいなこちらの洗顔をのせてくるくる~と10秒なじませて流すだけの洗顔です。
美白ができるという優れもの。
もちろん洗顔後はしっとり。
楽だし朝の洗顔にいいなぁなんて思ってサンプルもらってみました。


イグニス サニーサワーウォーター

これはダメでした…
イグニスは前にも使ったことがあるし大丈夫と思っていたのですが、サンプルだからかアルコール臭がひどくてつけてみたらもう肌荒れしそう!!!と思うほどしみたので、速攻で洗い流しました。
香りを楽しむ間も無く…
シェルクルールに勝つものはまだまだ出てこなさそうです。



やまだのコラーゲンゼリー
ゆず味

コラーゲンゼリー、久しく同じものを食べていたらさすがに飽きました(笑)
で、楽天でこちらを購入してみました。
ゆず味がほんのりとして美味しくいただけるゼリー。ご飯の後におやつとして食べています(o^^o)

これ終わったらコラーゲンゼリーの中でも一番気に入ったオルビスのコラーゲンゼリー購入しようかなと思ってます。




エトヴォス ミネラルUVパウダー 詰替用

まだ半分くらい残ってますが、なくなったら困るので購入しておきました。
だって限定だもの。
店舗だと売り切れてるところもあるし。
ミネラルUVパウダーは紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染、近赤外線からも肌を守ってくれるのでつけないと不安になるほどです。
職場の方にも勧めたら早速買ってきたみたいです。



アリィー エクストラUV ハイライトジェル

週末にキャンプへ行くので久々に高機能の日焼け止めを購入してみました。
アリィーはメンバー様も推していらしたので決めてたんですが、なんとアリィーにもトーンアップする日焼け止めがあるんですね!!

それに昔のイメージで、落ちにくいけど洗っても取れない…と思っていたら、落ちにくいけど石鹸で落とせるようになってるじゃあーりませんか(°▽°)

しかもしかも、昔よりキシキシしないし滑らかに伸びて塗りやすい!!

(昔すぎ?笑)

顔の日焼けは嫌なのでこれは下地にしてファンデつけてみたけど大丈夫だったし、キャンメイクもこれで大丈夫~なんて思ってたら、まさかの雨予報。。


去年、北海道でキャンプ行った時も雨で…
子供達も、また雨~もーいや!!と言っております。
今回は、昔からの晴れ男!兄が一緒なので晴れるか!?
せっせとてるてる坊主作ろうと思います。

あ!キャンプの時のスキンケアやメイク品考えなきゃ!!!!!!









本日もお読みいただきありがとうございました!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • こんにちは。シェルクルール大絶賛ですね。なるほどそんなに良いのかぁ~(笑)
    すごく気になります。試したいものがたくさん在りすぎて、どうしたものかと
    悩みます(爆)人それぞれにあう、あわないありますものね。
    あ、日焼け止めアリィー、これここ数年使ってますが良いです。どれに
    しようか迷って、ふと手に取ったものがこれでした。 キャンプの日
    晴れるといいですね!

    0/500

    • 更新する

    2019/7/16 08:27

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^o^

    シェルクルール、試されるのならフェイスマスクQCからがいいと思います!!
    一番効果がわかりやすいですよ。
    私の肌には合ったので困ったときはシェルクルール!です。
    いつでも戻れるブランドがあると安心です^o^

    キャンプはなんとか天気がもってくれたので楽しむことができました。
    アリィーの日焼け止めまではいらなかったかもしれないけど、安心してアウトドア楽しめましたよ(o^^o)

    0/500

    • 更新する

    2019/7/16 17:12
  • お元気を取り戻されていらっしゃるようで、嬉しく思います。私も気分が…と言う時はあります。やはり、王道のシェルクルールですね!使い慣れたものは安心感があるますものね!知らないブランドのものもあって、興味津々です。キャンプ楽しみですね。どうぞ、良い週末をお過ごしください。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/12 16:32

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様、おはようございます!
    コメントありがとうございます^o^

    気にかけていただき嬉しいです。
    ありがとうございます(o^^o)
    仕事は楽しんでやることがモットーなのでなんとかなってます!!

    シェルクルールは安心して使えます。
    美肌への近道だ!と信じて使っていきたいですし、浮気心が発生しても戻れると思えば安心です。

    昨夜の大雨とこれからの雨が不安しかありませんが、みんなで行けば面白いキャンプになること間違いないので楽しんで来たいと思います!!

    0/500

    • 更新する

    2019/7/14 06:30
  • こんばんは(*・v・*)
    コメントお久しぶりになってしまいました。いつもLike押し逃げですみません…!
    ホワイトショットお肌に合わなかったのですね、残念です。
    シェルクルール、近所で扱っているドラッグストアを見つけたので、ベスコスでも挙げてらしたQCマスクと桃肌爽を真似っこして買ってみました☆私にも合うといいな~(*´ω `*)♪楽しみに使ってみます。ニキビが出来なくなったとのローションも気になる~!!
    キャンプ楽しんでらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    0/500

    • 更新する

    2019/7/12 20:47

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    毎日本当にお疲れ様です(^_^;お忙しそうで…心身共にどうか無理をなさらならいようにと思っています。実は私も今色々ありまして心が疲労中です(><)お互いコスメに癒されましょう!

    キャンプに行かれるのですね!どんなコスメにしたか決まったらぜひ教えていただきたいですヽ(^0^)ノ私もこの夏家族旅行に行くので、それに持っていくコスメを考えるのが楽しみです(^^)旅行も楽しみですが、その旅行に持っていくコスメを考えるのがまた楽しみですよね(*^_^*)(私は考えるのは超時間がかかりますが)

    0/500

    • 更新する

    2019/7/12 16:39

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    シェルクルール祭りですね!
    ブログで拝見して特にパックが気になっているので、次に化粧品専門へ行く時買おうかと思っています。
    でもホワイトショットのラインは残念でしたね...
    強すぎるんでしょうか。
    カシーの洗顔前に使ってましたよ。
    カシーも低刺激で好きなメーカーさんの1つです。
    キャンプ晴れるといいですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/12 10:16

    0/500

    • 返信する

    みゅー姫様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^o^

    ホワイトショットは残念でした…シェルクルールのような優しいものに慣れてしまったからかもしれませんね。
    カシー化粧品も化粧品専門店にはあるものの他の煌びやかなブランドにはうもれますね(笑)
    開拓してみようかな~

    今は晴れてますけどまたぐずつきそうですよね。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/12 15:22
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる