1395views

【使用方法】タカミスキンピールの使い方

【使用方法】タカミスキンピールの使い方

タカミスキンピールって美容液なの?化粧水なの?といった疑問のお声を多くいただきます。
タカミスキンピールはお肌の生まれ変わりのサイクルに着目し、肌本来の美しさへと導く“角質美容水”。
既存のカテゴリーに当てはまらない唯一無二の存在です。
こちらではその使い方を説明いたします。

【使用ステップ】

1.洗顔  2.タカミスキンピール  3.化粧水  4.美容液  5.保護アイテム
ポイント! 洗顔後すぐのお肌につけることが大切です。
      ブースターをご使用の場合はタカミスキンピールの後にブースターをご使用ください。


【使用方法】

1. 洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。
  スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。
 ※お試しサイズ(10mL)のスポイトには、ラインは入っておりません。
  スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください。

2. 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませます。
ポイント! 肌表面の角質層はわずか0.02mの厚さしかなくとてもデリケートです。
      こすったりコットンでパッティングはせずに丁寧になじませてください。

3. なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。


◆ タカミスキンピールは“毎日”使うことが重要です ◆
肌は、毎日生まれ変わることでダメージをリセットしています。紫外線や乾燥など、
毎日にダメージを蓄積させないことは、肌悩みの予防にも効果的。
ダメージの溜まらない肌は“毎日”の習慣がつくります。
お肌の不調を感じるときは朝晩の1日2回、お肌が整ってきたら1日1回ご使用ください。
タカミ公式サイトはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる