3425views

YSL史上最強のキラキラアイシャドウが誕生!

YSL史上最強のキラキラアイシャドウが誕生!

こんにちは。イヴ・サンローラン@cosme担当です。
イヴ・サンローランから、ジュエリーのようにキラキラと煌めくグリッターアイシャドウ「シークインクラッシュ」が登場。8月23日(金)の全国発売に先駆け、公式オンラインブティック、そして@cosme shoppingでは、本日より先行発売が開始となりました!今回は、全7色(うち限定1色)の単色アイシャドウを全色レビューします!


\先行発売中/【8月23日全国発売】
シークインクラッシュ
全7色(うち限定色1色)
各4,200円+税
YSL公式オンラインブティックで詳細を見る>>
@cosme shoppingで詳細を見る>>


グリッターの輝きがドラマティックに目元を飾る



「シークインクラッシュ」は、クチュールからインスパイアされた単色アイシャドウ。「シークイン」とは英語でスパンコールの意味で、光を拡散するグリッターと光を透過するグリッターが、まるでジュエリーのように煌めいて深みと立体感を演出します。さらに極小化されたピグメントがムラなく均一に広がり、パーフェクトにフィット。見たままの色が鮮やかに発色します。

気になる粉飛びも、肌のうるおいを保つ植物性スクワランを配合することで解消。動きの多い目元になめらかに密着して、美しい発色が長時間キープするのもうれしいポイントです。

使い方にルールナシ! 色と輝きを自由に重ねてプレイフルなアイメイクを楽しんで



「シークインクラッシュ」の使い方は簡単。指でぬれば、濡れたようにしっかりラメ感が出て、ジュエリーのように輝くドラマティックな目元に。ナチュラルで自然な輝きを楽しみたい時は、ブラシ使いがおすすめ。ふわっとしたセンシュアルで洗練されたイメージに仕上がります。

海やプール、夏フェスなどのイベントシーンでは、大胆に輝くエッジィな目元に。毎日のメイクでは、その日の気分やファッションに合わせて輝きをプラス。まるでアクセサリーを選ぶように、自由にアイメイクを楽しんでください。

グリッターアイシャドウ初心者さんも安心!YSLのアーティストが使い方のコツを公開



「シークインクラッシュ」は、単色使いはもちろん、他のカラーと自由にミックスすることでまた違ったニュアンス楽しむことができます。
イヴ・サンローランのナショナルメイクアップアーティスト JO TAKAHASHIいち押しの、ブレンドテクをぜひ試してみてください。

JO TAKAHASHI
イヴ・サンローランのナショナルメイクアップアーティスト。初心者にもわかりやすいアドバイスと親しみやすいキャラクターで、店頭はもちろん、メイクイベントやTV、広告などで幅広く活躍中。

<ブレンドテク1>
N°4 エクスプローシヴ ブラウン×N°6 コンフィデント ヌード
N°6のオレンジを指で取り、密着させるように瞳の中央から全体にのばします。N°4のブラウンは目尻に締め色に。目頭にN°1のゴールドを足せば、さらにかわいらしい雰囲気に。
「N°6のヌーディなオレンジは、重ねても濁ることなくキレイに発色するオススメのカラー。どんどん重ねて楽しんで欲しいですね」(JO TAKAHASHI)

<ブレンドテク2>
N°2 エンパワード シルバー×N°9 ボールドブルー
アイホール全体に薄くシルバーを入れ、目の際にブルーを引いてキラッと輝かせるのがポイント。
「シルバーとブルーの組み合わせは涼しげな印象で、抜け感も手に入るスタイリッシュな組み合わせ。大人の女性にぜひ!」(JO TAKAHASHI)

<塗り方のコツ>
「指でしっかりとアイホール全体に塗ると、濡れたようなドラマティックな輝きに。細いブラシに取ってアイラインのように使うこともできます。どんな塗り方でも、どんな色を重ねても濁らずキレイに発色するので、なりたいイメージに合わせていろいろトライして欲しいですね」(JO TAKAHASHI)

どのカラーが今の気分?全7色を詳しくチェック!



【N°1 レジェンダリー ゴールド】
「シークインクラッシュ」のなかで、ひと際ゴージャスな光を放つ「レジェンダリー ゴールド」。目元にさっと塗るだけで、一気に輝きがスパークして華やいだ表情に。ポイント使いやハイライトとしてもマルチに使えます。


【N°4 エクスプローシヴ ブラウン】
普段使いにピッタリのブラウン。手持ちのブラウンアイシャドウにプラスすればより立体感と輝きが増して、目元に深みと奥行きを与えます。締め色として目尻に入れても◎。


【N°6 コンフィデント ヌード】
あたたかみのあるヌーディなオレンジにシルバーグリッターがクールに輝くトレンド感満載の「コンフィデント ヌード」。重ねても透明感はそのままに、抜け感のある仕上がりに。


【N°2 エンパワード シルバー】
眩い輝きに目を奪われるシルバーは、イベントやナイトシーンにもってこい。アイメイクの仕上げにポンポンとなじませて輝きをプラスしたり、涙袋にさっと入れたりと、自由な発想で楽しんで。


【N°8 ラウダー ブルー】
深みのあるネイビーが落ち着いた印象を与えながら、ブルーとシルバーのグリッターがキラキラと力強い輝きを放ちます。目の際にアイラインのように入れば目元がぐっと引き締まり、存在感のある目元が完成。


【N°9 ボールドブルー】
シルバーグリッターのメタリックな輝きがインパクト大のピーコックブルー。ブルーでもやや緑みを帯びた色は、実はイエローベースの日本人の肌によくなじみます。


【N°10 ビート ブラック(限定色)】
クリーミーなテクスチャーでシアーに発色し、抑えめのグリッターがチラチラと上品に輝きます。単色でもミックスしても使いやすく、アイライナーとしても重宝するカラー。

\先行発売中/【8月23日全国発売】
シークインクラッシュ
全7色(うち限定色1色)
各4,200円+税
YSL公式オンラインブティックで詳細を見る>>
@cosme shoppingで詳細を見る>>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

イヴ・サンローラン のブログ

イヴ・サンローラン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ