5502views

【RMK 秋コスメ】ストーンブロッサムコレクション…☆

【RMK 秋コスメ】ストーンブロッサムコレクション…☆

こんばんは☆
夕方はほんのちょっと涼しくなったかなと思うのですが。。毎日ほんと暑いですね~!!
皆さましっかり暑さ対策されてくれぐれもご自愛されてくださいね☆


さて、夏真っ盛りだけれど秋コスメを引き取ってきました…( *´艸`*)



RMK
ストーンブロッサム


一番気になっていたRMKの秋コレクション・・・♪


スペイン南部地中海岸マラガの海辺の石からインスピレーションを受けてつくられたなんて…素敵☆




石のモチーフの可愛いパケ☆


アイシャドウとリップは2016秋コレクションと同じパケで覚えている方も多いかと思います。
私もアイシャドウすごくお気に入りでした!(2016マイベスコス♪)

RMKの秋コスメでピンクメイクのバージョンアップを…☆


今回ラッキーなことにMAさんにちょうどメイクレッスンをしていただく機会がありカラーを選んでいただきました☆




RMK
ストーンホイップアイズ / 01 マラガ
ストーンブロッサム リップス / 05 タフデイ(限定)

¥3,500+tax


カーキ×オレンジ メイク★

アイシャドウは全色アジア系の人の肌色に馴染みやすいカラーで、今年はこっくり重みのあるカラーが流行だそうです。


夏の今からでも楽しめるようにとMAさんがマスカラ無しで軽くさらっと仕上げてくださいました。
ヘルシーで大人っぽい雰囲気でとっても気に入ってます(#^.^#)♪♪





カーキは目のホリを深く見せてくれるそうで、これひとつ単色カラーだけでぐっと目が大きく見えて感動…☆


以前のコレクションに引き続き、まぶたにぴたっと密着してよれず、二重の溝にもたまらずとっても優秀。
リキッドタイプで深みのあるカラーですが、ややマットでふんわりと優しい雰囲気の仕上がりです。


つけ方は…
二重幅に直接チップで1cmぐらい引いて乗せて、指をワイパーのようにささっと左右に動かしてなじませます。

速乾なので、ちょこちょこと伸ばすよりは大胆に伸ばした方が綺麗な仕上がりになります。



リップはオレンジブラウン…♪

オレンジ初心者におススメ。
05 タフデイは流行りのカラーでもあり一番人気だそうです。

ホイップクリームのようにふわふわでくちびるに乗せると馴染んでマットな質感に。
うるおいもあり乾燥しやすいので嬉しい♪


リップは普段、オレンジ色もマットも自分では選ばないのですごく新鮮でした。赤みもあるオレンジでギリギリ顔色から浮かずgood☆
くちびるに乗せた方が明るく見えます。





ストーンブロッサム ブラッシュ
01 インナーストーン
02 カメオピーチ

¥3,200+tax

チークとハイライト…♪

パケがなんとも可愛い(#^^#)
1つ欲しかったピーチカラーのチークとハイライトを選びました。




ハイライトは同じくRMKグロースティックも普段愛用しているのですが、こちらはパウダータイプでセミマット肌やパウダーチークに重ねやすいです。




シルバーアクセサリーが好きなので、今回のコレクションのパケすごくツボでした…♪


持ち歩くのも楽しみ(^.^)


(今年も花火大会へ♪♪)



暑くてだれがちですが、予定も色々入れて元気に夏を楽しみたいです(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • おはようございます。
    シルバーのケースに移りこんだグリーンが涼しげ♪
    また、ストーン型の形も可愛いですね。
    丸みがあると、何故か安心します。
    カーキとオレンジブラウン。似合いますね~♪
    まだまだ夏真っ盛りで、秋コスメに思いがいかないのですが
    カーキ、気になっています。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/9 08:38

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん♪
    コメントありがとうございます!
    ストーンの丸み可愛いくてパケは一目惚れでした♪
    実はシルバーに色々と写りこんでしまい…写真を部屋のグリーンの近くで撮ってみました^ - ^
    カーキとオレンジブラウンって一気に秋気分になりますね☆
    ranmaruさんのカーキメイク素敵そう…♪
    暑いのに秋コスメの発売沢山で気持ちだけ先行っちゃっいそうです笑

    0/500

    • 更新する

    2019/8/9 13:02
  • こんばんは☆

    先日はコメントのお返事、内を購入したのか教えていただきありがとうございました。
    私もRMKお試しに行ってみたのですが、今回のアイシャドウ、リキッドなんですね~。私もマラガをおすすめしていただいたのですが、これ自分ではうまくつけられないかもと思い見送りました。
    今回のセレクト、秋らしい色ですね。マラガとオレンジリップ相性良さそうです。
    まだ悩んでるんですが、ハイライトがかなり良かったので購入検討中です♪
    花火の画像、きれいです☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 22:25

    0/500

    • 返信する

    ☆tanpopo☆さん♪
    コメントありがとうございます!
    マラガお試しされたのですね~^ - ^
    今回のリキッドアイシャドウは速乾なので素早く伸ばすのと指付けになるのでお好み分かれそうですね。
    リップはいつも赤リップを合わせてたので、オレンジ新鮮でした♪
    ハイライトはパケも可愛いですよね( *´艸`*)
    私も他にも追加するかまだ検討中です><!

    ありがとうございます!今年も花火楽しめて良かったです!

    0/500

    • 更新する

    2019/8/9 12:43
  • こんばんは!
    コメントさせていただくのはお久しぶりになりますが、いつも素敵なお写真満載の記事を楽しく拝見していました^ ^

    RMKの秋コレ、私も昨日引き取ってきました♪ピーチカラーのチークと、カーキのアイシャドウのふたつがお揃いです^ ^ どちらもかなり活躍してくれそうですよね(^ ^)/ リップは違うカラーを購入したのですが、オレンジブラウンも秋らしくてとても可愛いですね(#^ ^#) 2016年のコレクションが大好きだったので予約開始日に張り切って予約してきたくらいでまた素敵なコスメに出会えて嬉しいです♪チークのパケも綺麗ですよね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 21:38

    0/500

    • 返信する

    sachiranさん♪
    こんにちは!コメントありがとうございます^ - ^
    こちらこそいつも楽しくインスタ&ブログ拝読させていただいております♪♪

    同じく2016年にはまり今回張り切って予約してました(^o^)
    お揃い嬉しいです!カーキ良いですよね♪目が大きく綺麗に見えてさっそくお気に入りです。
    リップは迷った結果選んでいただいた05に絞りました。sachiran さんの選ばれたカラーもとっても気になります!
    石のモチーフのパケもほんと可愛いですよね~。
    アイシャドウは追加してしまいそうです…(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/9 12:17

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる