1455views

トムフォードの恋コスメパレット×2

トムフォードの恋コスメパレット×2

眠らせてるパレットありませんか?

http://instagram.com/p/B1GcIS6FOBM/http://instagram.com/p/B1GcIS6FOBM/


今日はトムフォード盛りメイク。
定番ハネムーンと、
ラメが美しいセダクティブローズをMIX。
よく使うハネムーンと眠らせがちなセダクティブローズ。
私の中で今日使ったハネムーン、セダクティブローズ、ADDICTIONのミスユーモアは恋コスメ。
アットコスメで特集されている恋コスメに影響され私の恋コスメどれだろう?と日々考えてしまいます。


Jouer Cosmeticsという日本未入荷コスメも
一色使っていますが、手持ちの赤や濃いめピンクと合わせて見てくださいね。
ハネムーンの左下のローズブラウンを指で目尻に濃くつけるのも素敵なはず!


セダクティブローズの右上ピンクラメを
アイホールと下まぶたにのせた後、
目頭と眉下に左上のホワイト。
ハネムーンの左上ベージュを二重幅より少し広めに、
左下ローズブラウンを二重幅に、
Jouerのローズを目尻側にポイントにして、
ADDICTIONのミスユーモアをローズの上と下まぶたに。
キラキラ盛り...♪*゚


今日はパキッとローズを効かせたかったので、
あまり暈さずに。
気になる方はしっかり暈してくださいね。


ミスユーモアは人気なのが頷ける。


ローズを重ねる前はこんな風に、
目頭から2/3までハネムーンの左下、
1/3をミスユーモアのみにしていたのですがこの感じも少し変わっていて可愛かったです。
あ、今更ながら右下のブラウンでベーシックにしてもよかったな。


セダクティブローズはラメが二色入っているのですが、中々一緒に使わない!
ベースにするラメはきっと、皆様も単色をお持ちだと思います。
SHISEIDOのオーラデュウプリズムやBOBBI BROWNのリュクスアイシャドウをお持ちの方は単色を塗ってからアイシャドウパレットを使うのではないかな?と。。

セダクティブローズのラメはとっても綺麗なのにあまり使ってないのは勿体ない!と寝る前に思い翌朝すぐに使いました。

セダクティブローズ自体私が好きな遊べるパレットではなく、グラデーションパレットなので
ピンクラメをベースにするか、パープルラメをベースにするかの違いになってしまうので眠らせがちなのですが、初めてハネムーンと合わせてみたらとても素敵でした。
記念日やクリスマスはこんなメイクがいいな。


暑いのでクールカラーのメイクや
常夏のようなメイクばかりでしたが、
久々に女性らしいカラーを使うと気分が上がる!


アイライナーはUZUのグレーでした。
8/16に発売される3つの新色も楽しみですね。
3つの新色は勿論欲しい!
既存色のDaydream、Leopard Sun、Disco Dust辺りも欲しいなぁ。
トムフォードに限らず、眠らせているパレットはよく使うパレットとMIXさせてみるのはいかがですか?
新鮮なメイクができて楽しかったです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/24~8/31)

プレゼントをもっとみる