1768views

CHICCA(キッカ)の秋コレを買った人。

CHICCA(キッカ)の秋コレを買った人。


CHICCA(キッカ) メスメリックグラスリップオイル 10 ストレイキャット

キッカの秋コレの人気すごいですね。
店舗には開店前から行列が出来るし、オンライン販売は瞬殺。
私はこのグロスと、メスメリックリップスティック 47レッドファーをオンラインで購入しました。(レッドファーはまだ届かず)
日本橋三越のカウンターにも行ったんですけどね、BAさんがもう流れ作業過ぎて。
お客のメイクの好みなんてまったく聞かないし、説明はマニュアル通りって感じで無表情だし、タッチアップ中も視線は他のお客さんをチェックしてるから口紅はガタガタに塗られ、「お客は工場のベルトコンベアーに乗ってるクリスマスケーキじゃないんだわ」と思って店舗では買わないことにした。
BAさんがすごく忙しいのはわかるけど、だからってお客に雑な応対するのとはまったく関係ないし。

とりあえず、このグロス。
ブルー、レッドなどなどの多色ラメがダークレッドのグロスにたっぷり入ってるんです。
見た目からしてもう魅了されました。
※ここから唇のアップ注意





繊細な多色ラメ…。わかるかな…。ほぼわからないかな…。(キッカのラメは繊細だから携帯のカメラには写りづらい)
唇の真ん中にグロスを置いてから左右に伸ばすと丁度良い色づきとぼかし具合。
しかも、ラメがジャリジャリしない!皮剥けも起こらない!これ大事。


このグロスが、ブルーを入れて赤みを抑えたダークトーンの黒髪ショートボブにとっても合うんだこれが。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる