6373views

[イベントレポ]「いつものドライヤーと全然違う!」新しい「ナノケア」をひと足先に体験!

[イベントレポ]「いつものドライヤーと全然違う!」新しい「ナノケア」をひと足先に体験!

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

まだ暑い日は続きますが、
少しずつ秋の足音も聞こえ始めてきました。
真夏の日差しをたっぷり浴びた髪の毛、
そろそろ本格的なケアが必要なシーズンです。

髪ケアの重要なアイテムのひとつとして
最近、注目を浴びているのがヘアードライヤー。
みなさん、現在ご自宅で使っているヘアードライヤーの性能に
満足していますか?

パナソニック ビューティは、
9月1日にヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA0Bを新発売!

2005年のナノケアシリーズ発売から
15年目にして大進化を遂げた注目のドライヤーなんです!

そこで@コスメメンバー様に、ひと足早く体験していただこうと
8月28日(水)にPanasonic Beauty SALON 銀座にて
体験会を開催いたしました。

実際にイベントで、新「ナノケア」を使っていただいた
みなさんのリアルな感想とともに、その様子をお届けします。

15年目の大進化を遂げた、高浸透「ナノイー」搭載の新しい「ナノケア」を体感!


いよいよお待ちかねの体験タイム。
9月に発売となったヘアードライヤー 「ナノケア」は、
2005年の「ナノケア」シリーズ誕生以来、
15年目にして、「ナノイー」の水分発生量が従来の18倍※1にアップ。
マイナスイオンの約1,000倍※2の水分量を含む「ナノイー」が
高浸透「ナノイー」へと生まれ変わったのです!

高浸透「ナノイー」が髪の毛の
キューティクルの間から入り込み、
今まで以上に髪がうるおい、
しっとりまとまるようになりました。


体験会では参加者のみなさんに、
霧吹きで髪の右半分を濡らしていただき、
実際に髪を乾かすところから体験頂きました。

「ブローだけで髪がしっとりうるおって、真っ直ぐヘアーになりました。
普段はヘアーアイロンを使ってストレートにしていたので、これには驚き。
朝の忙しい時間にも重宝しそうです!」


「とにかく速く乾くうえ、
今までなかったようなサラサラな触り心地に仕上がりました。
モードもたくさんあって、うれしいです」


速く乾くのに、うるおいもしっかり。
髪がツルツル、キレイにまとまっているだけで気分が良くなりますよね。
新「ナノケア」だからこそ成せるワザです!

「サラサラでありながら、
しっとりまとまって、ツヤがでた感じがします♪
今までは乾かす前にヘア用のオイルをつけないと広がっていましたが、
これならオイルいらず!節約にもなりそうですね(笑)」


使い続けることで摩擦ダメージによる髪のざらつきを抑え、
なめらかな髪へ近づく効果もあるので、
ぜひ継続してお使いください!

「普段のドライヤーは少し重さがあるので、
髪を乾かす際、手首に負担がかかる感じが少しストレスでした。
でも今日体験した新「ナノケア」はすごく軽い!
風量も多いので使いやすいですね」


温風と冷風を自動で交互に切り替える
「温冷リズムモード」で髪のくせを伸ばしてみたり、
毛先がしっとりまとまる
「毛先集中ケアモード」を試してみたり、
さまざまなモードで乾かしていたみなさん。
質問も飛び交い、
新しく発売される「ナノケア」に興味津々のご様子でした。

使って実感!髪の毛がうるおうと気分もアップ!

今回、参加いただいた@コスメメンバー様から
多くコメントをいただいたのは、
「思った以上のうるおい感」と、「速く乾く」ことについて。
みなさん、乾かした後の髪を何度も触っては、
その指通りの良さやツヤに大満足されていました。

お試しいただいた製品は、そのままみなさんにプレゼント!
体験タイムでは紹介しきれなかったモードもたくさんあるので、
ご自宅でもご活用いただけると嬉しいです♪

このブログを読んでいるみなさんも、ぜひ
ヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA0Bを使ってみてくださいね。

パナソニック ビューティでは、
今後もこのようなお楽しみいっぱいのイベントの開催を予定しています。
参加したい!という方は、ぜひ@コスメのパナソニック ビューティをフォローしてください☆
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

くわしくはコチラ!
よろしくお願いいたします!


※1 「ナノイー」と高浸透「ナノイー」との比較(当社調べ)
※2一般的な空気イオン(代表的な粒子径:1.3 nm)と 「ナノイー」(代表的な粒子径:13 nm)との比較(当社調べ)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる