1183views

エアコンによる乾燥で老化が進む!?手軽に保湿ができる使い切り化粧水♪

エアコンによる乾燥で老化が進む!?手軽に保湿ができる使い切り化粧水♪

夏といえば、紫外線対策や美白ケアに力を入れがちですが、意外とエアコンによる肌の乾燥が怖いというのは知っていますか?
夏は湿度が高く、汗もかきやすいので乾燥サインを見逃しやすいという落とし穴があるのです。
乾燥を放置することで、肌のバリア機能が乱れるため紫外線の影響も受けやすくなり、さらには受けてしまった紫外線ダメージも回復しにくいのです。
そのまま放置しておくと、シミやシワといった老化につながる恐れも…。

そこで今回は、日中に手軽に保湿できる使いきり化粧水のご紹介です♪

【おすすめ!CACの一回使い切りローション】
CACローションの特徴
◆完全無添加!品質保持剤不使用
フレッシュディスポーザブル(一回使いきり)タイプで、品質保持剤を一切使用していません。
いつでも新鮮な状態で、安心して肌にお使いいただけます。
◆糖類・多糖類・アミノ酸配合
肌細胞の栄養源に近い、糖類・多糖類・アミノ酸配合で、日常の刺激から肌をしっかり守ります。
◆持ち運びにも最適
毎日のお出かけや旅行にも持ち運びやすく、ポーチの中に入れてもかさばりません。

【真夏のエアコン対策!日中の保湿&化粧直し】
上部を軽くひねり、開けます。ローションを手のひらに出して、手になじませます。
メイクの上からハンドプレスをするように保湿してください。
肌のテカりが気になるようであれば上からフェイスパウダーをはたいてなじませると、さらっとした肌触りに♪

ぜひ今年の夏は、CACの使い切りローションでうるおい美肌を手に入れましょう♪

【2019年8月1日~31日】
期間中、対象商品をご購入いただくと、通常ポイント5%の付与に加えて、後日10%のボーナスポイントをプレゼントいたします。エヴィデンスは、使い心地のよさや高い保湿性にこだわった、ワンランク上の上質なスキンケアをご提供するシリーズです。ご愛用のお客様はもちろん、まだお使いでないお客様も、お得なこの機会にぜひご利用ください。


CAC化粧品公式オンラインショップのキャンペーン詳細は、
コチラから!

大変おトクなキャンペーン情報が満載★★★
みなさまのご購入を心よりお待ちしております♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる