1076views

「平成を代表するマイベストコスメ♪」リピ率No1のコスメは、、、。

「平成を代表するマイベストコスメ♪」リピ率No1のコスメは、、、。

こんばんは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。
24時間テレビを見ながら、何となく起きていたら瞼の上を蚊に刺されるという失態。
でもさほど腫れていないので冷やして何とかかゆみは無くなりました。

今週はディオールのイベントもキャンセルしてしまったし、新作リップもしばらく引き取りに行けないので来月行く予定。
新しい商品のレビューは何もないので。。。
「平成を代表するマイベストコスメ」ってテーマがあったのでなんだろな~って考えてみました。

とりあえず、好き!!とかじゃなくて、「無くては困る、リピ率No1」という縛りで考えてみたらあっさり答えがでましたよ。
リピ率No1コスメは、、、

●エクセル
パウダー&ペンシル アイブロウEX
PD01 ナチュラルブラウン
PD05 グレイッシュブラウン

髪の色、メイクの色に合わせてこの二色を使い分けてるんですが、描きやすさと色が好きすぎて他に浮気しても使い切る前に嫌になってしまい、すぐに戻ってきちゃうくらい好き。

髪の色は黄みがあまりでないアッシュ系、ダークブラウンっぽくしてる事が多いです。
明るめは01、暗めは03と使い分けてて上からアイブロウマスカラもしてその日のメイクに合うように調整してます。

、、、、、面白いオチもなく、絶対的な神にしてはフツー過ぎてすみません。
リップケアとしては一応ディオールの「アディクトリップ マキシマイザー」なんですけど、それよりも「絶対的な神」は「エクセルの眉墨」笑

次回は、、、笑。
書くことないなら無理して書きません。
でも、「単色アイシャドウを1つだけ使ってメイクするなら何を使う?」とかアイテム別に平成のマイベスコスを考えるのは楽しいかも。(自分だけは楽しい)
ってなわけで、何か書きたくなったらまたアップします。

お読みいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる