4732views

【クチコミで大人気!】ドラマティックスタイリングアイズ3種の違いを徹底検証★

【クチコミで大人気!】ドラマティックスタイリングアイズ3種の違いを徹底検証★

瞳の色に合わせたブラウンで、目もとを大きく印象的に見せるアイシャドウパレット「ドラマティックスタイリングアイズ」シリーズ。現在3タイプをラインナップしていますが、どれもクチコミで高く評価されている大人気アイテムです。
肌なじみのいいブラウンのパレットは、メイク初心者さんでも取り入れやすいのがポイント。さらに、目がパッチリするだけでなく、グッと垢抜けた印象にも!
そこで今回は、それぞれの違いやその魅力を徹底検証。あなたにとっての「運命のブラウン」がきっと見つかるはず!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

プロ級のシームレスグラデで、自然に大きな瞳を叶えてくれる!


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS
全5色
商品の詳細を見る>>

今年7月に登場したシリーズ最新作のこちら!左上の「目もとクリアベース」を上まぶた全体になじませたら、目もとのくすみを明るく整えて、アイシャドウのもちもアップ!
続いて、このパレットの魅力でもある右の「シームレスグラデカラー」をオン!ブラシで横方向にとり、ひと塗りするだけで、美しいグラデーションがそのまま目もとに再現されるので、テクニックがなくても簡単にプロ級の仕上がりが叶います。さらに、瞳の色によりなじみやすくなったため、シリーズ最大級のデカ目効果とのこと♪グラデカラーを取る位置によって、明るさの調整ができるので、印象チェンジも自在にできます。左下の「艶ポイントカラー」を仕上げにのせれば、目もとに輝きと立体感が生まれます。
瞳の色研究から生まれたブラウンのバリエーションは全5種。それぞれの色名が「マンゴーティー」「ストロベリーティー」など、ティーがつくのもユニークです♪

ソイラベンダーティー、ストロベリーティーの2色を購入しました。
サッとひと塗りでグラデーションが出来上がるのは簡単ですし、時間もかからなくていいです!
シャドウベースはクリームなので乾燥も防げます。
派手目な色味じゃなく、深い色味ですが、馴染みは薄づきで、仕事、プライベート、両方使えますね。
馴染みのいい発色はさすがマキアージュさん。
なごちゃんママさんのクチコミ

ツヤベース入りでまぶたの立体感アップ!うるんだような眼差しを演出


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD
全5種
商品の詳細を見る>>

2018年に第2弾として誕生したこちらは、濡れツヤ感を演出できるのが最大の魅力。それを叶えてくれるのが、左上の「ぬれ艶仕込みベース」です。最初にこちらを仕込んでおくことで、まぶたのくすみがパッと飛んで、発色がよりクリアに。さらに、崩れにも強く、きれいな仕上がりを長時間保ちます。
指先でベースをなじませたら、右上から時計回りに「なじみグラデカラー」をオン!奥行き感や輝きが芽生えて、目がひときわ大きくなったような仕上がりに。
最後に、目尻や目頭のアクセントに「艶ポイントカラー」をのせて仕上げます。
上品なスイーツを思わせるネーミングを携えたバリエーションは全5種類。かわいらしいパレットのビジュアルに心を奪われる女性も多いはず♪

アイシャドウベースがセットのものですが、ベースを塗る塗らないでツヤ感・発色が全然違います!とても優秀ですね。
カラーもピンクブラウンのアイシャドウが好きな私には大ヒットです。
色持ちもとても良く、夜まで朝塗ったままの状態をキープしてくれます。これはすごい。
まろんだいすきさんのクチコミ

絶妙なグラデカラーが美しい!印象を自在にチェンジして美人印象アップ♪


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ
全7種
商品の詳細を見る>>

2017年に誕生し、クチコミでもたちまち話題となった初代パレット。「運命のブラウン」というフレーズは印象的でしたよね。瞳の色に合わせたカラーと絶妙な質感を備えたこちらは、印象チェンジを手軽に叶えるすぐれものです。パレット下段にある3色を左からのせればビターに、右からのせればスイートな印象に♪
左上の「目もとファンデーベース」でまぶた全体を明るく整えたあと、下段の「とけこみグラデカラー」を好みの順にのせて、右上の「艶ポイントカラー」で仕上げればOK。目もとになじむブラウンの力で瞳を大きく見せ、魅力的な眼差しを演出してくれます。
ピンク系やバーガンディ系も含む全7種のブラウンバリエーションで、季節感やトレンド感も出しやすいはず。

発色はなかなか良くて、ラメが細かく艶っぽくなるところが気に入っています。
何よりも使いやすい色味なので、プライベートでも仕事中でも使用できます。色を重ねる順番を変えるとメイクの仕上がりの印象が違うのが気に入っています。
付属の筆も使いやすくて気に入っています。
ゆ(^ω^*)ーさんのクチコミ

あなたはどのパレットにする?「運命のブラウン」を見つけて!

「ドラマティックスタイリングアイズ」シリーズはすべて、クチコミ評価が★5..2以上&クチコミ件数200件以上(2019年8月22日時点)と、実力はメンバーのお墨つきです♪
美しいグラデメイクができる「S」、うるんだツヤッぽ瞳を演出できる「D」、イメチェンを自在に楽しめる初代と、どれも美人印象を格上げしてくれること間違いなし!
公式サイトのスマホ専用コンテンツには、瞳の色にぴったりのアイテムを判定してくれる「運命のブラウンアナライザー」もあるので、あわせてチェックしてみて。

こちらの記事もどうぞ>>
■マットorツヤ?単色orグラデ?印象を変えるアイシャドウ大集合
■\ALL1,000円以下/プチプラアイシャドウはこれが買い!
■濃く塗る部分を変えるだけで印象激変!ブラウンアイシャドウの塗り方3パターン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる